着物と洋装で兄弟!格好良くてかわいい七五三5歳♪

2020.10.23

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

最近めっきり冷えましたね~。

家ではなるべく涼しい格好で過ごしたい派なんですが、そろそろきつくなってきました(笑)

着る毛布を出す日も近そうですね…

ではでは、先日出逢った可愛い七五三5歳さんをご紹介しますよ~!

 

 

じゃん!格好良く登場「エイトくん」です!

ポーズを撮るのが本当に上手で、この刀少し抜きポーズもしっかりこなしてくれました!

 

 

凛々しい男の子は視線真っすぐ写真を撮りたくなる…ということで刀を真っすぐ構えてもらいました!

エイトくん格好良いよ~!!!

刀は以外に色々な構え方があるので、お子さんによって微妙にポーズを変えたりしています。

 

 

頬のほくろかわいいな…と思いながら撮った傘アップのカット(笑)

ふとした瞬間の男の子らしい凛々しい表情が本当に素敵でした。

 

 

でもエイトくん、笑顔がとってもキュート。照れたような感じで笑うのが最高に母性本能をくすぐりました(笑)かわい~

 

 

エイトくんには弟くんも!じつはこの日は七五三とママのマタニティフォトも撮ったんですが、最初緊張からの慣れてハイテンションになるまで色々な表情を見せてくれました。

この時はまだバリバリ緊張している時ですね(笑)

おてて繋いでかわいい♪

 

じゃん!洋装(タキシード)でも兄弟写真を撮りました!

オシャレなパパがセットしてくれた無造作ヘア、格好良いです!

 

 

2人で読めない本を協力しながら読んでいるところ!

重い本を持つのが大変で、弟くんが足で支えてるところがポイントです(笑)

 

 

段々緊張がほぐれてきたので、シックスタジオの大きなドアの所でいないいないばあ~をしてもらいました!

「はーい!」って返事プラス、弟くんはお手振りまでつけてくれてめちゃめちゃ可愛かった(^.^)

 

 

ここからはエイトくんの洋装1人撮影!このペイズリー柄のタキシードはフォーマルすぎず、カジュアルすぎずとてもオシャレなのでおすすめです!

似合ってたな~!

 

 

このお口可愛くないですか・・・。

 

 

お気に入り。お姉さんとお話ししたりクイズしたりして、たくさんかわいい笑顔を見せてくれました!

正直エイトくんが可愛すぎて洋装たくさん撮りすぎてしまったので沢山ご紹介します(笑)

 

 

ふとした表情も画になる~

 

 

カメラ目線可愛いたまらん~の繰り返しでした(笑)

 

そして!次のポーズの準備をしている時の弟くんが可愛かったんです!

 

 

見てください、お兄ちゃんを頬杖ポーズで嬉しそうに隙間から見ていたんです!

発見した時あまりに可愛くて、可愛い何それ!!??といいながらシャッターをきりました(笑)

 

 

そんな弟くんの目線の先にはメガネ+帽子をつけてより一層格好良くなったエイトくんが!

いや~めちゃめちゃ癒し空間でした(笑)

 

この後マタニティフォトも撮らせて頂いたんですが、七五三写真をたくさんご紹介しすぎたので今日はここまで!

今回は遠い所チェルシーまで足を運んで頂き本当にありがとうございました!

内容もりもりの可愛くて格好良いアルバムになると思いますので完成まで今しばらくおまちください♪

 

おわり!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES