可愛い七五三7歳さんの紹介! 仲良しきょうだいフォトも♪

2024.08.02

七五三

みなさんこんにちは! スタジオスタッフのみーながお送ります♪

オリンピックが始まりましたね~

ちょこちょこしか見れていないんですが、ニュースなどで取り上げられてるのを見ると

みんなが本気で挑んでるのでどの競技も応援しちゃいます(^^)

実は大学のお友達が陸上競技に出るので、それは絶対に見ようと思っています!!!

大学時代からずっとオリンピックを目指していたので有言実行で本当にすごいんですよね

皆さんもよかったらマイルリレーの応援一緒にしましょう!

 

 

さて、本日紹介させていただくのは

七五三7歳さんで来てくれたFちゃんです♡

 

 

じゃーーん✨

Fちゃんが選んでくれた紫色のお着物は、フレンチスタジオにピッタリ!

傘もおんなじ紫色で揃えましたよ~

 

 

Fちゃんとってもポージングが上手だったんですが、

この座りのシーンも手のひら全体でべちゃーと付くのではなくて

指先だけで支えられていて、とってもきれいでした✨

 

 

7歳さんならではの後ろ姿✨

チェルシーでは7歳さんの帯は、ほぼ手結びなんです!

今日はどんな形なんだろ~って私もいつもワクワクしています(笑)

後ろ姿は帯だけではなく、髪飾りも見えるシーンになります!

 

 

お兄ちゃん一緒に和装して、きょうだいショットも撮りました!

男女のきょうだいって、手をつなぐの恥ずかしいな~とかで

なかなか手を繋いでくれない子も多いんですけど

2人はとっても仲良しでした♡

 

 

お顔のアップ撮るから近づいてね~って言っただけだったのに

お兄ちゃん後ろの手をFちゃんに回してくれて優し~~ってなりました♡

 

 

Fちゃん2着目にドレスも着ました!

セリナブライダルさんの新作で、大人気のドレスです

この写真私のお気に入りなんですけど、

逆光とFちゃんの表情やヘアスタイルが相まって本当にきれい✨

 

 

お顔のアップの写真も!

たしか、「かわいいでしょっ」って言って~てお願いしたんですけど

「かわいいでしょっ」に合わせて首もかしげてくれてめちゃくちゃ可愛かったです♡

かわいいよ~~ってなりました(笑)

 

 

ドレスももちろん、きょうだいショット撮りましたよ~

年齢のブロックをじゃーんってやってくれているところです

カメラ目線もばっちりだし、2人の息もぴったりだしで、上手すぎました◎

 

 

これはブライダルとかでするポーズなんだけど、

2人仲良しだったのでやってもらいました!

最後は2人でカメラに「おわりーーー!!」って言って撮影終了!

最後までニコニコで撮影してくれて、2人ともありがとう♪

 

きょうだいの和装のお仕度は、別途お仕度料をいただくのですが

洋装は無料なんですよ!

主役さんに合わせて2着着る方も多いので、ぜひご検討くださいね!

 

本日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES