オシャレに可愛く★カジュアル服の1歳バースデー

2020.10.22

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させて頂くのは

1歳お誕生日撮影でご利用いただきました

「きょうすけ君」です!

 

まずは私服のお写真での撮影!

普段の着慣れたお洋服での

撮影からスタートしました★

楽しそうにおもちゃで

遊んでくれたきょうすけ君です♡

ちなみに1歳のお子様は場所見知りや

人見知りをする子が多いので

最初は私服でのお写真撮影がお勧めです!

きょうすけ君はママのマタニティ撮影から

赤ちゃんの頃からずっと撮影を

させていただいていたこともあって

すぐにスタジオに慣れてくれて

楽しそうな笑顔を

すぐに見せてくれました♡

お次はちょっぴり男らしい

キリっと顔の決め顔きょうすけ君♡

「おらよ!」って感じの表情がたまりません…笑

お次はカジュアルなタキシードにお着替えして

撮影スタート!

やっぱりお着替えをして少しご機嫌がナナメになって

しまったきょう君でしたが…

おもちゃのイチゴにかぶりついています笑

それでもあっかんべーの

お茶目な表情も見せてくれたきょう君♡

ペロっと出した舌が

めっちゃキュート♡

途中泣いてしまったきょう君の

可愛いカット!

やっぱり泣き顔も可愛いんですよねー♡

それでもパパの抱っこがあれば

この笑顔!!!

やっぱりパパやママに抱っこしてもらっている時は

どのお子様も笑顔になってくれますね~☆

それでもシャボン玉を出したら

ニンマリ笑顔を見せてくれました( *´艸`)

可愛すぎるこの笑顔……♡

そしてついにたっちをしてくれた

きょう君です!!!

パパと遊んでいるふとした瞬間に

立ち上がってくれたきょうすけ君!

パパとママとみんなで

「おぉ~~!」の歓声が沸きました笑

ちょうどお時間的にナチュラルスタジオの

光の具合がとっても綺麗だったので

私服でも撮影したナチュラルスタジオに戻って

本を読んでいるところをパチリ★

真剣ですね~カワイイ…♡

ラストは洋書の本を

びり~~びり~~!っと破って楽しそうに

遊んでいるきょう君です笑

万歳して喜んでます(^^♪

こういう思い出も一緒に

残して頂きたいなと思う1枚となりました!

 

いかがでしたでしょうかー?

皆様もぜひ楽しいお誕生日フォトを

オシャレなスタジオでぜひ

楽しんで下さいね!!!

お待ちしております!!

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES