七五三3歳で着物2着!人気のジルシチュアート&帯姿スタイル♪

2020.10.30

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

明日はハロウィンですね。

今日朝車で出勤していたら、ママの自転車の後ろにピ●チューが乗ってました。今日パーティーだったのかな(*^.^*)

私はパンプキンタルトが食べたいです。食べたい。

では、本日はかわいい七五三3歳をご紹介しますよ~♥

 

 

「メイちゃん」です!メイちゃんとはお腹の中にいたマタニティフォトからの付き合い。

それから赤ちゃん、1歳2歳とずっとチェルシーに来てくれていたのでずっと成長を見せていただいてます。

 

 

美人は横顔も美しい…髪も柔らかくてふわふわなので、今回のジルの着物とゆるふわヘアめっちゃ似合ってました。

 

 

撮影は慣れたもんで、そんなに緊張せず沢山お話ししながら笑顔を見せてくれました!

 

 

お姉さんと楽しそうに遊んでくれてました。

どの表情も捨てがたかったけど、このやんちゃな笑顔が可愛くてご紹介!

 

 

メイちゃんがあまりに上手だったので本を読んでもらったんですが、これにはさすがに「なんやこれ…」状態でとまどっていました(笑)

英字だからね!でもそんな姿も可愛かったよ~!

 

 

フレンチスタジオの代名詞である大きいツリーの前で。

このツリー、じつは3歳には少し高い位置にあるので、椅子に乗って撮りました。

ちょっと怖い…となりながら引き続きお姉さんと一緒に遊んで笑顔を見せてくれましたよ♪

 

 

ヘアの髪飾りの色合いもとってもかわいい。

全部かわいい。優勝!

 

 

続いて2着目は帯姿+ベレー帽スタイルにチェンジ!

3歳の帯姿は少し背伸びしたお姉さん、という感じでかわいくて最高です。

7歳のようにきっちりポーズで振り返って~というポーズは難しいので小物で遊びつつ後ろの帯を撮っていきます。

 

 

ぷくー!というお顔がたまらん(笑)

なかなかモダンでオシャレな仕上がりになってますね!

 

 

アクセントの赤が可愛かったので、背景も赤の市松で撮ってみました!

伊達メガネをかけてカジュアルな雰囲気で♪

 

 

ママリクエストの頬杖ポーズ!3歳にはけっこう難しいこのポーズも簡単にこなすメイちゃん!さすが!

しかも笑顔がかわいい!100点!!!!

 

 

今までで一番お姉さんなメイちゃんが見れた撮影でしたが、変わらぬこの癒し笑顔がずっと健在でお姉さんは嬉しいよ。

次会うときもこの変わらずの笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ!

 

 

最後は傘のとびきりスマイルでおしまい!!

たくさん撮って途中ちょっと疲れちゃった場面もあったけど、ご褒美のアイス?だったかな…の為に頑張ってくれたメイちゃん。

本当にありがとうだよ~!!!ずっと応援してくれてたママさんとお姉ちゃんもありがとうございました!

いつも通りメイちゃんの魅力たっぷりのかわいいアルバムになると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

おわり~!ケーキ食べたい~

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES