ニコニコカメラ目線から伏し目まで…色々な表情を見せてくれた七五三7歳さんの紹介♪

2024.08.12

七五三

 

こんにちは~ スタジオスタッフのみーなです

この3連休でたくさんの方が写真を撮りにチェルシーに来てくれましたよ♪

私自身は明日から3連休なので、長野に行って来る予定です!

友達がサマーキャンドルナイトというのを調べてくれて

とってもきれいな空間とのことで楽しみ✨

ランタンがたくさんある空間で癒されてきます~

皆さんも夏休み楽しんでくださいね♪

 

 

さて、本日紹介させていただくのは

七五三で撮影に来てくれた7歳さんです♡

 

 

じゃーん!

7歳の女の子Yちゃんです!

 

最初は王道のシンプル背景で撮りました

とっても上手だったので、成人さんでやるポーズに挑戦してもらいました!

 

 

こちらは、7歳さんならではの伏し目ショット

袖のお花を見てニヤニヤしてみて~という私の要望にもしっかり応えてくれて

まるでモデルさんの様でした✨

 

表情が上手なのでアップ目のお写真ばっかりになってしまいました💦

こちら全身写真!

少し体をくねっとするのが難しいのですが、しっかりバランスを取ってくれていますね

 

 

Yちゃん何回も何回も言いますがとっても上手で、

私たちスタッフがやりたいポーズをあれもこれもお願いして

色んなポーズに挑戦してくれたんですよ

私たちのわがままにも付き合ってくれてありがとね♡

 

 

2着目は「リリアムネナ」さんのドレスを選んでくれました!

シンプルだけど、刺繍とかキラキラがついていておしゃれなドレス

アンティークスタジオと相性ばっちりです◎

 

 

こちらはチェルシーでおなじみの難しい本(英字)

相当面白かったみたいで、Yちゃんめちゃくちゃ笑ってくれていますね

 

 

Yちゃんとはお話しながら撮影をしたんですが、

たまにこんな感じで首をかしげてくれて

それがとってもかわいかったです♡

 

 

リリアムネナのドレスはフリフリしてもらうと

こんな感じで躍動感あるお写真が撮れるんです!!

 

このくるくる回るのが、私の最近のブームなので

私が撮影に入ったときは、だいたいカメラマンさんにリクエストして撮ってもらってます(笑)

 

 

さて、本日はここまでです!

最後までニコニコで撮影に参加してくれたYちゃんありがとうございました!

 

8月9月撮影の枠がどんどん埋まってきているので、

七五三ハイシーズンに入る前に撮影を考えている方は

お早めにお問い合わせくださいね!

お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES