笑顔全開!!七五三3歳の男の子♪

2017.05.25

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~

 

洗車をしようかな~と考えると

雨予報になる安藤です( ・ω・ )

 

あ…そういえばまだ

スタットレスタイヤのままです…(笑)

 

あーっ…

自動車税もまだ振り込んでいません

 

めんどくさいことは、

ついつい後回しにしがちなので

明日のお休みを利用して

しっかり行動したいと思います…!!

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

七五三3歳の男の子、

リヒト君でございます(*´〇`*)

 

実はリヒト君のお母様は

元本店のスタッフだったようで、

リヒト君が赤ちゃんの頃から

チェルシーで撮影してくださってるんですハート

 

 

リヒト君がまだ赤ちゃんだった頃の

お写真はこちら…↓↓

 

 

 

 

ちっちゃい!!かわいいどきどき!!

そして優しい笑顔のパパさんママさんは

今と変わらずですね…キラキラ

 

 

では、3歳になったリヒト君と

パパさんママさんの家族写真からご紹介っおんぷ*

 

 

 

最初は人見知り発動で緊張MAXだった

リヒト君も、パパさんママさんと一緒に

がんばって撮影に挑みましたっキラキラ♪

 

 

 

3歳くらいのお子様には絶対的な支持を得ている

アンパンマンの人形を怖がるという

緊張っぷりでした(笑)

 

でも足をぴょーんとあげる謎の動きで

心を開いてくれたリヒト君sei

 

 

 

パパさんママさんの満面の笑顔にもつられて

テンションMAXですっどきどき!!

 

 

 

ふたりからの熱烈なちゅ~っちゅう~

お宮参りのお写真の時からそうですが、

おふたりがリヒト君を見守る優しいまなざしと

緊張や不安を吹き飛ばす満面の笑顔で

 

リヒト君はすくすく成長してきたんだな~

と、なんだか胸があたたかくなりました…ハート

 

 

そんなリヒト君、ひとりの撮影も

がんばりました~(*´〇`*)

 

 

 

 

白扇をしっかり肩に載せて、

右手をポケットに入れて、

上手にポーズをとれましたっ目

 

そして全力の「わははっ」の笑顔!!

笑った顔がパパさんママさんに

そっくりですね~おんぷ*

 

 

 

 

これがリヒト君と私の距離を縮めてくれた(笑)

片足あげるポーズですぺろっ

 

これが楽しくて仕方ないようで、

にっしっしと嬉しそうに足をあげていましたハート

 

 

 

 

 

そしてどこからともなく

バスのおもちゃを持ってきて、乗客がいないか

チェックしております(笑)

 

 

 

 

 

だれも乗ってなかった~と

楽しそうにパパさんママさんに教えてあげる

リヒトくんでした( `ω´ )笑

 

 

最後は傘を持って…

 

 

 

自分で選んだ水色の傘を持って

ここでもご機嫌だったリヒト君

テンションあげあげの笑顔もかわいいけど

 

一瞬の目線外しも良いですねハート

 

 

 

 

 

最後はやっぱり得意の全力笑顔でっsssキラキラ♪

最初の緊張はどこえやら、

最後まで上手に撮影できたリヒト君

ありがとうね~おんぷ*

ずっと応援してくださっていたパパさんママさんも

ありがとうございましたっハート

 

 

 

お写真はこちらで以上になりますっカメラ

 

 

 

最近、男の子の七五三3歳撮影をされる方が

どんどん増えてきていますっ!!

 

上手に刀を持てる子もいれば、

お着替えが苦手な子もいらっしゃいます…

 

それぞれのお子様に合わせて

支度・撮影をさせていただきますので、

 

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませっハート

 

 

矢印(右)矢印(右)魅力たっぷりのHPはこちらっ

 

 

以上、あんどうがお送りしました~

またらいしゅう~( ・ω・ )ノシ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES