コーディネートがオシャレすぎ✨素敵な七五三7歳の紹介です!

2024.08.23

七五三

こんにちは~みうらです。

 

先日横浜に遊びに行ってきました!(めちゃめちゃ暑かった)

桜木町からみなとみらいらへんまでをつなぐロープウェイにのったり、

赤レンガでフードファイトしたり

コスモワールドで乗り物に課金しまくったり…(笑)

とても充実したお休みでした~😊

また行きたいなぁ~

 

さて本日は先日遊びに来てくれた七五三7歳さんの紹介です♪

 

Sちゃーん!

とっても上手だったのでたくさん紹介したいと思います♡

 

まずはコーディネートから。

小物はお母様チョイスだそうでめちゃめちゃオシャレ…!!!!!

黒のレースがアクセントになっていて可愛すぎませんか?

支度が出来上がった瞬間にかわいい~!!と思わず言ってしまいました(笑)

 

 

コーディネートに合わせてモノトーンの写真も。

モデルさん級に上手だったので、

写真のテイストに合わせて表情もつけさせて頂きました。

笑わずにちょっとだけお口あけて!というあいまいな私のリクエストに、

難無く答えてくれたSちゃんさすがすぎます。

 

 

こちらは座りのショット!

普段だと足をそろえて流したりキレイ目テイストで行くのですが、

今回は足を組んでもらいました。正解でした。(笑)

 

ちなみにこのときたしか好きな給食を教えてもらっていたのですが、

せーので好きなの教えてね、せーの!

「白米!!」

白米?????????えーーーーーーー!!!!

みたいな感じでめっちゃ笑った記憶があります。(笑)

 

 

七五三大人気小物の傘も勿論撮影していきました~

もう持ち方からして上手なのが伝わってきました。

7歳さんはできることが沢山なので、

カメラ目線だけでなく伏し目などもたくさん撮影していきます♪

 

今この写真を見て思い出したんですけど、

Sちゃんこの日すっごく可愛いネイルしてたんですよ。

どうやらママがやってくれたみたいで、全ての指にアートが施されていてめちゃくちゃ可愛かった…。

私もやってほしい!!!!!

 

 

続いてはドレス✨

「ICHIHA」さんの真っ白ドレスになります💓

靴もキラキラ可愛いのを履いてきてくれたので、

見えるように少しドレスをたくし上げて座ってもらいました。

 

 

今回ドレスに合わせた髪飾りもめっちゃ可愛くないですか?

みたとたんこんなのあったんだ~って思いました(笑)

 

Sちゃんはどうやら着物の時はけっこう緊張していたようで…(写真だけじゃ全然わからん)

ドレスになったとたん大はしゃぎ(笑)

私と2人でカメラマンで一緒に撮影した谷村おにいさんをいじってました(笑)

 

 

こちらは「LOBBY」スタジオと同時に改装が入った背景。

「マーブル」

というお名前です〇●

シックな感じでシンプルに撮影するもよし。

小物次第では印象がガラッと変わります。

今回は椅子を1つおいてシンプルイメージで撮影しました📷

 

 

あまりに可愛かったので、

ウィンクにもチャレンジ👀✨

わたしはどんなに練習をしてもウィンクはできないので、

すごーいすごーいとずっと言っていました(笑)

Sちゃんに教えてもらえばよかった。

 

 

撮影は終わったのですが、Sちゃんからまだ撮りたい!とおかわりをいただいたので

最後にハートポーズで締めくくりました♡

最初から最後までモデルさんみたいに上手だったし、私ともたくさんお話してくれてとっても楽しかったです!

是非また遊びに来てね😊

本日はここまで!!!!!

また次回のブログでお会いしましょう~

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES