キリッとかっこいい5才さん登場!!!

2017.05.27

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは、タジーですヘ(゚∀゚*)ノ

 

天気悪い日が続いてますね~

もうすぐ、夏が来ますよ!!!

夏!!!!!

楽しみですね~キラキラ

 

さて、本日紹介するのは

七五三5才で来てくれたカオルくんです

 

 

 

最初は立ちあめのお写真です!

ビシッと決めてくれました(`∀´)

良い表情してますね~

 

 

 

 

続いて、この扇子を持った七分です!

いや~あの笑顔からこのかっこいい表情

すごいですね~戦う

 

 

 

 

続いてのお写真は、さっきとは雰囲気が変わって

オシャレな1枚になりましたパチパチ

マフラーと帽子のお写真は結構人気なんですよ~

 

 

 

 

はい!ここからは、お兄ちゃんたちも混ざって3人で撮りました♪

みんないい笑顔~にこ

3人とも楽しそうで本当によかった(°∀°)b

 

 

 

 

はい!そして、パパママも和装のお支度をして

家族写真です!

皆様、ばっちり決まってますねぐぅ~。

 

 

 

 

さっきとは、雰囲気がまた変わって

自然な感じのお写真ですね~

キリッとしたのもいいですが、この自然なお写真もまたいいですね花

 

 

衣装チェンジです更新

 

 

 

カブトに変身!!!

かっこいい

この写真は私のお気に入りの1枚です(°∀°)b

すごい凛々しい表情ですよね

本当にかっこいいキラキラ♪

 

 

 

 

続いてのお写真もモノクロの

キリッとしたお写真になります!

笑顔も可愛いですが、このキリッとしたかっこいい表情が

本当にお気に入りです顔

 

 

 

 

かっこいいお写真も紹介できたので

ココからは、元気いっぱいのお写真になります腕。腕。

とてもいい笑顔~

癒されますね(*´ェ`*)

 

 

 

 

実は、チアキくんもカブトを着てくれました!

楽しそう。。。キラキラ♪

みんなで、「おーーー!!!!!」

3人とも元気一杯でしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

いや~

みんな元気だった\(゜□゜)/

強そう。

2人はお兄ちゃんを守る隊!

剣を持ってお兄ちゃんを守ってくれました戦う

 

 

本日のお写真紹介はこちらで以上になります!

本当に元気いっぱいのご家族で、私まで

たくさん元気をもらいましたひよこ

皆様本当にありがとうございました!

 

カオルくんの色々な表情が

つまった写真集が出来上がるのが楽しみですね~はーと

仕上りまで今しばらくお待ちください♪

 

 

カオルくんご家族のように

家族で和装しようかな~と考えている方

お兄ちゃんにもカブトを着てもらって兄弟写真撮りたいな~

と思っている方

ぜひ、一度お問い合わせしてみてください電話

 

七五三ギャラリーにも

たくさんお写真ありますのでご覧ください双葉

 

 

軽ワゴン七五三ギャラリーに移動軽ワゴン

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES