赤ちゃんのお宮参りフォトもカジュアルに、可愛く。

2017.05.24

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは。

スタジオスタッフの小林です。

最近私の姉の子どもが

一輪車に乗れるようになったと

本人から報告をもらいました。

一輪車・・

懐かしいキラキラ

私も昔乗ったなぁとか

子どもの成長って早いなぁとか

すごいなぁって感動とか

真剣になり過ぎて乗ってる時

きっと変な顔になってるんだろうなぁ

面白なぁとか

・・・・

なんだか色々な思いで

とりあえず

笑ってしまいました(笑)

ちなみに本日紹介するベビーちゃんは

私の姉の4人目の子どもの

紹介なんです~。

身内ネタですいません

(´Д`;)

でもでも・・

やっぱり姪っ子は可愛いので

すみませんがお付き合いください!!

それではいってみましょ~。

はいー、

4人目「ゆりあちゃん」ですー♪

 

寝てます!!

えぇ、ぐっすり寝ちゃいました(笑)

それでもカジュアル写真として

可愛く撮りたかったので

イメージ通りの写真になりました★

ちなみにこの衣裳は新作で

今年入荷したベビー衣裳なんです~!キラキラ

チェルシーボスが韓国から仕入れてくれた

入荷したての衣裳です!!

とっても可愛いので

是非チェルシーでベビー撮影の際は

皆様もお試し下さいませー!

今回はこのカジュアル衣裳に

着物(のしめ)に持込みのベビードレスと

3着頑張ってくれました~。

まずはお着物写真です。

どどーんと。

こっち見てる!!!

もはや4人目となると

誰が誰の顔だか正直分からないという

デジャヴな感覚を覚えましたが(笑)

それでもやっぱり可愛いですsss

もう1枚!

ほっぺ垂れてる・・!!!

でもそんなプニプニな

ほっぺがたまらない・・・!!ハート

赤ちゃんならではの

このプニプニ感!!

さらにもう1枚。

若干笑ってる・・!!?

笑ってるように見えたこの瞬間、

テンションMAXです。

最高潮を迎えました。

たまらなく可愛いですね~sss

そしてここでお姉ちゃん&お兄ちゃん登場!

一緒にきょうだい写真撮りました。

4人のきょうだい写真ですよ。

貴重過ぎて本当に撮れて嬉しかったです・・。

写真を撮ってくれたカメラマンボス・・

ありがとうございます。

ちなみに真ん中の女の子が

最近一輪車ブームの長女、

左側の次男はおでこに青いタンコブがありましたが

修整で綺麗に消しました(笑)

右側の長男は特にネタはありませんが・・

あ、この前遊びに行ったら

お尻出して大爆笑してました(笑)

さぁ~そしてお次は

ベビードレスにチェーンジ!!

ほほ~ドレスでも

ちゃんとこっち見られました♪

表情はなんともいえない感じですが(笑)

でも赤ちゃんならではですよね!

お次ももう1枚ベビードレス!

おぉ!

なんか口開けてる!!!(笑)

お次はガッツポーズ。

この切ない表情しつつの

ガッツポーズ。

意味が分からない感じがまた

たまらんですね(笑)

赤ちゃんはどんな表情も

どんな動きも

本当に可愛いんですよね~キラキラ

さぁ~それでは最後は

カジュアル衣裳での寝顔フォトで。

むぎゅっ!ってなってます。

でもこのむぎゅーって感じが

また可愛いです・・・。

癒されますね。

そしてラスト!

寝返りでのむぎゅーっ!キラキラ

なんともいえない顔ですが

身内としてはホントに可愛いんです(笑)

赤ちゃんは天使ですよ、ホントに。

それこそ日に日に大きくなって

雰囲気もどんどん変わっていってしまうので

こんな赤ちゃんらしい写真を残せて

本当に嬉しいです。。

チェルシーのお宮参りフォトでは

しっかりとしたお着物の写真はもちろん、

カジュアル衣裳や人気のはだかんぼなど

可愛い写真からモノクロのシックなものまで

色々撮影できちゃいます♪

赤ちゃんのご機嫌や体調を見ながらなので

難しそうな時は無料で別日の

再撮影を行ったりもしています。

赤ちゃんのペースに合わせた

撮影を心掛けていますので

是非写真を通して赤ちゃんとの時間を

家族みんなで楽しんで

いただけたらなぁと思います♪

HPでも可愛い赤ちゃんいっぱいご紹介中!

是非ご覧になって下さいねー☆

チェルシーベビーギャラリーはこちら!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES