元気100%の5歳さん登場!!!!

2017.01.21

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様 こんにちは!

 

はじめまして、田島です。

皆からはタジーって呼ばれてますヘ(゚∀゚*)ノ

これからたくさん撮影に入ると思うのでよろしくお願いします

 

最近、前髪が伸びてきて嬉しいです。

これが少し前のわたしです(・ω・)

 

 

この時はとても前髪が短いですね…(笑)

 

本日ご紹介するのは、元気いっぱいの5歳

キラキラレオくんですキラキラ

 

最初はご家族写真からご紹介します

 

 

 

お母さんと仲良く手をつなぎながらいい笑顔ですね~

お母様も一緒に和装してくれましたおほしさま

 

続いては、、、

 

 

 

 

仲良く向かい合っているお写真です!

カメラマンの後ろで見ていたわたしまでニヤニヤしちゃいました( ´艸`)

とってもママのことが好きなんだなーと

伝わってきますねはーと

 

このお写真はレオくんに「ママのほっぺにちゅーしてひひ」と

お願いしたはずなのですが、、、

レオくんがママに何か楽しそうに話してるお写真になりました♪

 

 

ここからはレオくんのお一人のお写真です!

すごい目力ですね~

かっこいいのに「かわいい∼」と言ってしまいたくなる1枚ですね

 

 

刀も持ってもらいました戦う

きりっとかっこいい表情ですね~

 

 

続いて、マフラーと帽子を持ってもらいました!

なぜか楽しそうに床を見ているレオくん

なにかあるのかな~ひよこ

 

ここで衣装チェンジですチェンジ

 

 

ボウケンレッドカブトに変身ボウケンレッド

 

レオくんにカメラのケイタお兄さんに怒った顔みせて!

と言ったらやってくれました!!

迫力ありますねぇ

 

 

 

たそがれている風レオくんも

また可愛くて良きですね~

モノクロ写真は男の子に人気があります

 

 

 

最後はなぎなたを持った一枚です

良い笑顔ですね~

レオくんはゴリラが好きらしくて、撮影が始まる前から

ずっとゴリラの真似をしていたんですよ~

このなぎなたを持ってる時も「ウホーーー!!!」

と叫んでいました笑

終始笑顔が絶えない撮影でしたね~エネゴリ

 

 

 

お写真はこちらで以上になります!

レオくんの魅力がたっぷりつまった写真集ができそうですねsss

完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

 

星今回は本当にありがとうございました星

 

 

 

七五三のギャラリーはこちら

sssssssssssssssssssssssssssssssss

見本写真たくさんあります!

ぜひご覧ください

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES