白の羽織袴でオシャレな成人男性!

2017.01.20

成人男性

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわですおはな

みなさんの地域は今日は雪降りましたかね?雪だるま

入間は降らなかったので、車の私は一安心ですキラキラ

 

 

今日ご紹介するのは、白の羽織袴をオシャレに

着こなした、「アツシさん」ですキラキラ

とにかく笑顔もキリっと顔もとっても好青年で、

中身はもっと好青年で、撮っていた私も、ポーズを

つけていてくれていたガコちゃんもテンションが上がってしまいました手

 

 

普段前髪は上げないというアツシさん。

今回はヘアメイクさんが髪をセットさせて頂いたのですが

とても喜んでくださいましたxx5ayaとっても似合ってますよね!!

 

 

とにかくすべてがお上手だったので、

羽織を持って動きのあるポーズをとって頂きました。

色々な目線で撮ったのですが、どれもステキでキラキラ

今回は羽織が一番格好良くなびいたこのカットをご紹介kirakira

白の羽織がモノクロで引き立ってますキラキラ

 

 

刀も持っていただきました。

何をするにも、最初少し恥じらいつつ、撮影が始まると

キリっと真剣な表情をして下さるアツシさんはもはやプロほー。

 

 

どうしてもそのキリっとした眼差しがステキすぎて

目線をそらしたカットをたくさん撮ってしまいました標準のヵォ(?ハート

 

 

最後は表紙にするか迷ったカメラ目線でおわり!

この表情がとにかくなかつがわはお気に入りで

凛々しくもあり、アツシさんの優しい人柄がでている微笑みで

今しか残せない成人さんらしい表情だな~と

ご満悦で撮ってました標準のヵォ(?

 

今回は成人男性様の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございましたキラキラ

格好良い写真集になると思いますので、

完成まで今しばらくお待ちくださいませおはなおはな

 

おわり

 

 

 

成人女性・男性の後撮り&前撮り予約お待ちしてま~す!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

成人特設ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES