迫力の成人男性★男性袴ってホントにカッコイイ。

2017.01.22

成人男性

チェルシーブログをご覧の

皆様こんにちは!

もう毎日寒すぎですよ・・

あまりに寒くて力が入って

肩が異常に凝ってしまうし・・。

最近はピップエレキバンの

磁気ネックレスを

毎日付けています(笑)

そんな肩こりに悩まされている

スタジオスタッフの小林です。

さぁ~それでは本日の

お客様をご紹介いたします!

いや~カッコイイ!!!

彼ホントにカッコ良かったんです!!

お写真沢山

ご紹介させて頂きます~♪

今回袴を2着着て下さった彼。

1着目は赤と白の

シンメトリーになっている

新作の羽織袴です!!

どどんと。

今回メイン写真でも使わせていただいた

赤×白の羽織。

背中の柄がとっても

気に入ったと言っていた彼。

彼の一番のお気に入りの写真は

最初にご紹介した

後姿のカットだったようです。

お次はこちら!

さらっと肩に羽織っていただき

撮った1枚。

彼のするどい目線が

本当にカッコよくて

撮影していて

ドキドキしました(笑)

お次は私のお気に入りカット!

するどい眼差しとは裏腹に

とっても優しく真面目だった彼の

性格が感じられる1枚かなと思います。

強い眼差しの中にも秘めた

優しさが感じられますよねキラキラ

そしてお次は2着目の

紫の着物にチェンジ!!

この優しい笑顔・・・!!!

撮影中もすごく気遣いして下さり

ホントに優しい紳士でした・・キラキラ

お次はキリっと眼光するどく、

ビシっときまった1枚です。

いや~、ホントにカッコイイっす。

男性は袴を着ると

気持ちが引き締まるせいか

内面のカッコよさがより瞳に出てきて

印象的な写真になるんですよねキラキラ

はい・・

本当にカッコイイです!キラキラ

そしてお次もビシっとした1枚!

迫力満点。

カッコイイに尽きますね。

こんなにいかつくカッコよくて

ちょっぴり怖い雰囲気ありますが・・

カメラマンのボスがたまに言う

分かりずらいポーズ指示に対しても

真面目に応えて下さったりと

ホントに良い人でした(笑)

そんな彼の優しさが垣間見られる

特別な1枚を最後にご紹介します♪

ひゃぁ・・!

この優しい笑顔・・・!!キラキラ

たまらんですね。

本当に素敵な彼でした。

モデルさんのように上手だったので

色々と無理難題をお願いしてしまいましたが

最後まで嫌な顔一つせず

カッコイイお写真を沢山撮らせて頂きまして

本当にありがとうございました!!

成人男性こそ内面のカッコよさが

より如実に写真に出てくるので

撮っていてもとても楽しいんですよね。

是非チェルシーで

本気で写真を撮る楽しさを

皆さんにも体験して

頂きたいなと思いますにこキラキラ

それこそ一生ものの1枚が

必ず撮れますよ♪

ホームページにも本気のお写真が

勢ぞろいです!!

是非ご覧くださいませー!!

 

スタッフ一同お待ちしております~★

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES