大人っぽい7才さんのご紹介です♪

2018.08.02

七五三

チェルシーブログをご覧の皆さん

こんにちは~

 

本日も暑いですねHOT

 

皆さん水分補給はこまめにしましょう!!

夏は、たくさん行事があるので楽しみですね♪

 

さて、本日は7歳の記念で来てくださった

ユメちゃんのご紹介です!

 

 

じゃじゃーん!

最初の千歳飴を持つポーズ、実はすごい難しいんですよ!

ユメちゃんは頑張ってくれましたまったり

7才になると3才の時よりもできることが増えるので

成長を感じますよね~

 

 

 

続いて、後ろ姿になります!

なんだか大人っぽいですよね( ´艸`)

難しいポーズも難なくこなしちゃうユメちゃんでしたパチパチ

 

 

 

横顔のアップは雰囲気を変えてモノクロです!

少し微笑んでいる表情がまたいいですね~

 

 

 

 

次のお写真もまた雰囲気をガラッと変えて

自然光で明るく撮りましたパステルキラキラ

 

目線を外していてもかわいいな~(*´ェ`*)

 

実は動物クイズを真剣に見ているところですうさぎ

 

 

 

 

そして、アップのお写真です!

 

この、ウフフな笑い方が可愛すぎますよねsss

明るい雰囲気もすごいユメちゃんに会っていますね♪

 

 

お次は家族写真です!

家族みんなで和装をしてくださいましたパチパチ

 

リクト君は「こっちだよ~」と手を振っていた

ガコさんに手を振り返してくれました!

可愛いですね~

 

 

 

そして、明るい雰囲気の家族写真では

みんなでパパを見てもらいましたにこ

みんな自然な感じがいいですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

楽しそうで私までニヤニヤしちゃいました(笑)

 

 

 

お次は姉弟写真です!

 

この自然な雰囲気とてもいいですね!

 

仲良く手を繋いでもらって、ぎゅーと寄ってもらいました!

イヤー、それにしても2人ともいい笑顔はなまる

仲良しさが伝わってきますキラキラ

 

 

 

そして、座ってアップのお写真です♪

 

楽しそうにお花で遊んでくれました!

2人ともいい顔してますよね~

 

 

さて、ここで衣装チェンジです音符

 

 

 

いや~可愛い。。

 

最初は、大人っぽく!

ポーズもしっかり決めてくれましたo(^-^)o

 

 

 

 

そして、自然な雰囲気のお写真です♪

 

楽しそうに、これもまた動物クイズ中です白熊

とてもワクワクしているような表情がいいですよね((o(´∀`)o))

 

 

 

 

そして、スタジオにある大きなドアによっかかってもらいました!

 

こちらも雰囲気のある大人っぽい感じになりましたねまったり

 

 

 

最後はアップです!

 

いや~このフフフな笑い方が本当にかわいかったんですデート

 

たくさん可愛い表情を見せてくれてありがと~キラキラ

ユメちゃんのアルバム出来あがるのが楽しみですね₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

 

チェルシーでは、しっかりしたお写真から

カジュアルでナチュラルな雰囲気のお写真が撮れますカメラ

どんな写真か気になった方は、チェルシーのHPを見てみてください♪

 

赤ちゃんから大人までたくさんんぽお写真載ってますので

ぜひ、覗いてみてくださいちらッちらッ

 

 

 

HOTチェルシーギャラリーHOT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES