おしゃまで可愛い七五三3歳さん!着物&ドレスの2着!

2018.08.01

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

先日チェルシーでは東久留米にある

広映堂スタジオのスタッフと合同で

毎年恒例のバーベキューを致しました~!

 

 

 

蒸し暑い中でしたが美味しいお肉と

お酒があればみんな元気いっぱい笑

 

みんなで盛り上がりました~~!

 

 

とりあえず肉!ということで

ボスが持っているのは

超ロングソーセージ笑

 

 

遠近法を使って

こんな面白写真撮ってみたりしました笑

 

他にも色んなパターンを撮ったので

お見せしようか迷いましたがグロ画像っぽいので

そちらはお蔵入りしてあります笑

 

 

結構お酒入ってきてます笑

 

 

本店の爽やかガールズ☆

 

 

 

谷村君の

ワイルドなコーラ飲み。

なかなかの素敵な写真!

 

ちなみにこの後若干飲み過ぎて

苦しんでました笑

 

 

 

はい~!!!

今年も素晴らしい仲間たちと

この時間を過ごせて嬉しい限り!!

 

みんなでいっぱい食べて

飲んでしゃべって遊んで
また元気にお仕事ですね!!

 

広映堂スタジオ、

フォトスタジオチェルシーともに

一人でも多くのお客様に

写真を通した喜びや楽しさを

お伝えできるようこれからも

みんなで頑張っていきますー!!!キラキラ

 

 

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様です!

 

ひなたちゃんです~!

 

今回七五三3歳のお祝いで

チェルシーをご利用いただきました!

 

 

とってもおりこうさんで

大人っぽかったひなたちゃん。

 

 

お母さまのお支度中に一人で早々と

撮影を開始いたしました~!

そしてこの笑顔!!キラキラ

 

 

オシャレな現代風のお着物だったので

新セット「ナチュラル」でパチリ☆

優しい光の溢れる中で

ひなちゃんの可愛いお写真いっぱい

撮れました!!

 

 

 

お次はお花遊びを!

 

 

可愛いですね~!!

 

一緒に撮影を担当した

普段はクールなカメラマンの谷村君も

ひなたちゃんの笑顔や仕草に

嬉しそうにしておりました~笑

 

 

 

 

若干怪しみながら

お花の香りをかいでいるようですが・・笑

でもこういう仕草って本当に可愛いんですよね~!

 

胸キュン間違いなしの仕草で

とっても好きです。

 

 

そしてその後にはこんな笑顔ですよ~!

 

 

いたずらっ子みたいな

可愛い笑顔がたまりません~!ハート

 

 

そしてお次も可愛い

表情の動きの連続写真を!

 

 

 

ひゃ~天使のような

この可愛らしい笑顔!!!sss

 

めっちゃ可愛すぎるぅ~~スマイル

 

そしてもう1枚も!

 

 

 

ふと上を見上げてもらった

ひなちゃんのぽぉっとした

表情がとっても可愛い!!キラキラ♪

 

光の入り方といい

ひなちゃんの表情といい

手元のポーズといい

全てがとっても

気に入っている1枚です!わーい

 

ひなちゃん可愛い~~!!ハート

 

 

そしてお次はこちらも自然光で

傘を持ってパチリ!

 

 

黄色いお着物が

とっても似合っていて

ひなちゃんの笑顔に

ピッタリでした☆

 

そしてパパとママと妹ちゃんと

みんなで家族写真!

 

 

 

ちょっぴり疲れてきちゃっていましたが

それでもお花遊びして

頑張ってお写真撮影してくれました!

 

ひなちゃん、ありがとう~~汗

 

 

そしてドレスにお着替えをして

改めて気分一新スタート!!

 

 

 

 

 

女の子らしい可愛いポーズを

お願いしたら

上手に両手を揃えて

お姫様ポーズをしてくれました!

 

 

そしてお次は花びらを降らせて

遊びましたよ~!

 

 

シンプルなドレスだからこそ

花びらの色味が入ることで

色鮮やかさが加わって

とっても素敵な写真になります。

 

ひなちゃんのキラキラした瞳も

本当に可愛くって

たまりませんね~☆

 

 

そして最後は

とびきりに可愛い

ドアップで!!!!

 

 

ひなちゃんのドアップーWハート

 

お目目がくりくりして

とっても可愛かったので

上からさらにドアップして

よりひなちゃんの可愛さをパチリ!!

 

カメラマン谷村君が

とっても素敵なラストのカットを

撮ってくれました~~キラキラ

 

ひなちゃん!最後まで

一生懸命おりこうさんで

頑張ってくれてありがとうー!!

写真集の仕上がり楽しみに待っていて下さいねー!

 

夏休み中の七五三撮影大歓迎!!

みなさんも夏休みの思い出に

是非写真を撮って楽しんで下さいね~~!!

 

七五三夏の衣裳展も開催いたしますよー!!

↓詳しくはこちらへ!!

七五三ページはこちら★

 

最新お写真のインスタもチェック☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES