笑顔がかわいい!家族和装で七五三7歳♪

2018.08.03

七五三

 

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

今入間が凄まじい雷と雨になっていて、ちょっとビビってます。

昔豪雨の中自転車を漕いでて隣の木に雷が落ちて焦げ臭かった経験と、

祖母宅の電気関係のところに一撃して暫く停電した経験があり軽くトラウマで

わりかし内心ビビリながらなんともない顔をして過ごしています(笑)

 

 

今日は先日であった、華やかな笑顔が弾けた可愛い七五三7歳

「アヤサちゃん」のお写真をご紹介キラキラ♪

3歳のときもチェルシーで撮っていてくれていて、久しぶりの再会ですイェイ

まずは全員和装での家族写真からsss

じつはママのお着物今年入荷した新作ですふふふほし

 

 

仲良しなお姉ちゃんとの2ショットも。

笑うお姉ちゃんを楽しそうにみるアヤサちゃん。

横で見ていたパパとママも笑ってみていましたまったり

 

 

やっぱり姉妹のお着物は華やかでいいですね~

ちなみに喧嘩すると妹のアヤサちゃんが勝つんだそうで、

この柔和な笑顔からは想像もできない力を秘めてるんでしょうか(笑)

 

 

続いてアヤサちゃんのソロショット。

「3歳の時と同じようなのを」とのリクエストがあったので

3歳の時にもやったショールのポーズを!

見比べると大分大人になってるはず!

 

 

このお姉さんな顔もお気に入り。

アヤサちゃんとは私もアシスタントのタジーも会話がすすんで

いろいろなお話しながら撮影をすすめていきましたsei

 

 

この笑顔!最高ですね!可愛すぎて連写しまくっているので

なかなかのカット数がありました(笑)

捨てカットが無さ過ぎて写真選びが困っちゃいますねむねちゃん

 

 

次はドレス。3歳の時は着物1着だったので、こちらでは

今の7歳のアヤサちゃんらしい表情を…と思いながら撮ってました。

白いドレスが天真爛漫なアヤサちゃんにピッタリでしたきらハート

 

 

「アヤサちゃ~ん」「ふふ、な~に~(笑)」のシーン 笑

何をお願いしてもやってくれる優しいアヤサちゃん。好き~ティアラ

 

 

途中でティアラからドレスとセットの髪飾りにヘアチェンジ!

うん、どっちもかわいい。

 

 

可愛くてついついポーズをたくさん撮りすぎちゃったけど

ずっと楽しそうな笑顔で一緒に遊んでくれて

アヤサちゃんありがとうねおはな

 

 

最後は付け爪を見せておわり!黒のラメラメの爪がとてもキュートでしたかおハート

じつは7歳の付け爪はたくさんあるので、ドレスチェンジがあるお子さんは

楽しみにしていてくださいね~ハートハート

 

 

 

ではでは、本日はここまで!ブログを書いている途中で雨もほとんど止んだみたいです!

安心して帰ろうと思いますにこ。ばいば~いやあやあやあ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES