七五三3歳さんです!元気いっぱいな姿にとっても癒されました!!

2019.01.22

七五三

こんにちは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

リオちゃんです!

リオちゃんのとっても元気で可愛らしいところが

たくさん撮れましたので何枚かご紹介させて頂きます!!

先程の正座の場面から移り

新スタジオ「ナチュラル」にて

傘を持ってもらって撮影を行わせて頂きました~!!

斜め上を見上げているこの感じがとても気にいってますキラキラキラキラ

続いては真正面からアップのお写真です!

可愛い表情に引き寄せられますまったりまったり

傘もとっても上手に持ってくれていますキラキラ

続いてはショールを着けて座ってもらいました!

ふわふわショールがとっても可愛く

目もキラキラしていて可愛いですね~キラキラキラキラ

とっても可愛かったので眼鏡もかけさせていただきましたまったり

リオちゃんかけた瞬間からノリノリで

ちゅーのお顔もいただきましたキラキラキラキラまったり

同じ場面ですがこちらもとっても可愛かったのでご紹介させて頂きます!

先程のちゅー顔もとっても可愛かったのですが

こちらのはっちゃけた感じの笑顔も最高に可愛いですね~キラキラキラキラ

ドレスも着て頂いたのでドレスもご紹介させて頂きます!

青色のドレスがとってもお似合いですね!

手に持っているのはお姉さんから捕まえた動物の人形です!

捕まえるたびに僕の方へ全力で投げてくれました 笑

続いてこちらです!

手をほっぺたにあてているこの感じが

某アイドルグループの子に似ているなあと

個人的に思っていました 笑

こちらはお花を降らせて遊んでいる場面のひとつになります!

どっちかというとリオちゃんはお花をかき集めることに夢中でした 笑

この様子は上からお花を降らせているところを

一生懸命キャッチしようとしているところになります!

とっても楽しそうですね~キラキラ

最後はこちらのご家族でのお写真になります!

幸せが感じられる一枚が撮れてとっても気にいっていますキラキラキラキラ

本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください

 

インスタのページはこちら!!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES