成人式記念は振袖&ドレスで二十歳の写真を楽しんで!

2019.01.23

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは二十歳の

振袖美女「ちはるさん」の

お写真ですー!

 

 

美しいですね~!

めっちゃ美人さん!

 

実は彼女は私の親戚のお嬢様なんです~☆

ちはるさんにはお姉さんもいらっしゃるのですが

お姉様に続いて二十歳の記念写真を

チェルシーで撮影して頂きました!

 

今回お姉様と同じく振袖とドレスの

2着で撮影を楽しんで下さいました~。

 

まずは家族写真から!

 

 

一番右側にいらっしゃるのが

これまた美しいお姉様!

 

家族皆さんとっても仲が良いし

きょうだい4人もとっても仲が良くて

撮影もとっても楽しかったです!

 

そしてごきょうだい写真!

 

 

 

一番下の弟君も以前

七五三で撮影してくれています♪

お姉ちゃんお兄ちゃん達に

愛されまくっている

とっても微笑ましい1枚。。

 

きょうだい写真は本当にいいですね~!

お父様お母様もとっても嬉しそうに

きょうだい撮影をご覧になっていました。

 

そしてもう1枚。

 

 

みんなで手を振ってね~!の一声に

これまた可愛い笑顔で

手を振ってくれたみんな!

 

撮影中もキャッキャと楽しそうに

仲良く話している姿が

本当に微笑ましかったです☆

 

 

そしてお次は今回主役の

ちはるさんの振袖写真からご紹介!

 

 

 

じゃじゃんと!

こちらはお姉様も着ていた

お持込みの振袖です。

 

みんなスタイル抜群のご一家で

ちはるさんも姿勢がキレイで

やはりスタイル抜群!!

 

 

 

姿勢がキレイで美しい

彼女だからこそ撮れる凛とした1枚。

 

美しいですね。

着物美人とはまさにこのこと!

 

そしてお次は後姿。

 

 

 

いや~綺麗な横顔です。。

 

清楚で上品なちはるさんに

とっても似合う1枚だなぁと思います。

 

 

そしてお次はお持ちいただいた

ショールを使って。

 

 

足が長くてスラっとした彼女の

スタイルの良さが分かりますね~。

 

私も気合を入れて桜吹雪を

散らしました!!頑張りました!(笑)

 

 

そしてお次もキレイな座り姿。

 

 

「私の手に向かってただただ

笑ってね~(笑)」という雑なお願いに

こんなに美しく笑いかけてくれる

とっても優しいちはるさん(笑)

 

 

 

そしてお次は正座の1枚!

 

 

可愛い笑顔のカットもあるのですが

上品な正座姿がすごく素敵だなぁと感じた1枚。

 

奇麗ですね~!

 

そしてお次はアップのカットを。

 

 

スっと衿元に手を添えてもらいました!

写真を撮られるのが苦手なんです…と

恥ずかしそうに言っていましたが

とってもお上手でしたよー!!

 

 

そしてお次はドレスのお写真をご紹介!

 

 

 

う~ん…なんて美しい姿勢なんでしょう…。

 

ちなみに目線の先には

温かく見守って下さっていた

お父様へ向けた笑顔です♪

 

お次はそのまま振り返って

カメラ目線を!!

 

 

可愛い笑顔を向けてくれました~!

とってもお上手ー!!

 

 

さぁ~そしてお次は

新スタジオ「ナチュラル」で

さらに可愛いお写真

いっぱい撮りましたよー!

 

 

 

昼間の美しい光を浴びて

よりドレスの光沢感と

彼女の上品さがピッタリ合って

奇麗な1枚に。

 

そしてアップ。

 

 

ニコっとさりげなく笑ってくれる雰囲気が

とっても可愛い。。

 

 

そしてアップの横顔。

 

 

奇麗で美しい光が

彼女をより美しくしてくれてますね~☆

 

個人的にとっても気に入ってます!

 

そしてお次はヘアスタイルを変えて

ダウンスタイルに。

 

 

あえてラフなダウンスタイルに変えることで

女性らしさと艶っぽさが出ましたね~!

 

美しいなぁ~。。。

 

 

そしてお次もとっても気に入っている

彼女のキラキラな笑顔が

たまらん1枚!(笑)

 

 

ダウンスタイルがとっても似合う!!

そして可愛い・・!!!

 

ダウンスタイルのちはるさんに

お母様もとっても

喜んで下さっていました~!

 

 

そして最後も可愛い綺麗な1枚を。

 

 

自然な楽しそうなちはるさんの笑顔が

とっても可愛い~~!!

 

そして美しいぃ~~!!

今回のベストショットかなぁと思います☆

 

撮影を担当したボスもドレス撮影の時は

よりハッスルしていました(笑)

 

ちはるちゃん、

お写真沢山撮らせて頂いて

本当にありがとうございました!!

 

写真集の仕上がり楽しみに

お待ち下さいね!!

 

皆様もぜひチェルシーで

ドレスや袴なども着て

二十歳の成人記念を

いっぱい写真で楽しんで下さいね!

 

 

■二十歳の記念写真詳しくはこちら■

 

■インスタでも最新お写真掲載中■

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES