ハーフのかわいい七五三3歳の女の子です♪

2019.01.21

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

今回ご紹介するお客様は、

先日ご来店くださいました、

ヴィオラちゃん七五三3歳の

お写真をご紹介しますよ~♪

最初から元気がよかったヴィオラちゃん!

みんなからヴィーちゃんと呼ばれていて

可愛らしいお子さんでしたハート

ドレス2着とオシャレコーディネートしたお着物

トータル3着きて頑張ってくれました!

まず赤チェックのドレスから登場したヴィーちゃん!

爪も紫色のに塗ってもらったんだそうです!

お姫様気分でルンルンで可愛らしかったですハート

ニコニコスマイルも

カメラ目線でいただきました~!!

撮影を見学されていた

お母様とおじいちゃまおばあちゃまも

みんなべた褒めしてくれていました~!

パパさんは海外勤務だそうで、

出来上がりのお写真はお楽しみみたいです♪

ねっころがりのポーズも

なんなくこなしてくれました!

ダウンスタイルのヘアも

ヴィーちゃんに似合っていて思わず

横顔を撮ってしまいました!

頭につけていた

帽子からこちらの帽子にチェンジ!

なんてまつ毛が長いんでしょう!

うらやましいぐらいですねおめめ

ヴィーちゃんドレスチェンジして

弟くんのダヴィ君と一緒に撮りました~!

ダヴィ君は近くによると

満面も笑みで楽しそうにしてくれました!

ヴィーちゃんもしっかり

ダヴィ君をサポートしてくれて

しっかりお姉さんしてくれましたよ~キラキラ

耳も違う色つけたのと見せてくれました!

ヘアスタイルもがらりと変わってアップスタイルも

似合っていますよね♪

次はテーブルに座って

手はちょんちょんと重ねてポーズしてくれました!

2着めでもまだまだパワフルなヴィーちゃん!!

やっぱり女の子はドレスを着ると

ウキウキしちゃうんですねハート

なんだかお姉さんみたいな表情にびっくり!

これは将来美人さんになりますねぐぅ~。

『753』のブロックで遊んだり並べてみたりして

楽しく撮影できました!

お次は衣裳チェンジをして3着目で

お着物に変身してきてくれました!

ちょこんと座ってくれている姿にキュンッ黒猫

頭にはおっきな紫色の折鶴がのかっています!

チェルシーではこういった周りとは

違うスタイルもできますよ!!

傘も持ちましたよ~!

上手に持ってポーズで入ったたじーお姉さんと

お話ししていました!

自然な表情で素敵ですよね♪

お次は古書を持って

まだ読めない本を楽しいそうに眺めていました(笑)

キャッキャと笑ったヴィーちゃんも可愛いですけど

こういった仕草の時の表情もかわいらしくて

残しておきたくなりますよsei

最後は眼鏡をつけて、

お口を尖がらせたポーズ!

かわいすぎる~すまいる

たくさんヴィーちゃんの

笑顔が見れて良かったです~sss

お写真の仕上がりも楽しみ!

随時更新中のチェルシー

InstagramInstagramも一緒にご覧ください♪

チェルシーInstagramはこちら

パステル本日の更新以上ですパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES