素敵すぎる!振袖での成人撮影を覗いていきませんか?

2022.12.26

成人女性

こんにちは~みうらです。

 

もうすぐ2022年も終了ですね・・・

20歳を過ぎてから、1年が過ぎるのがとっても早い気がします。

皆さんにとって2022年はどの様な年になったでしょうか?

 

さて本日ご紹介するのは、アメリカから遊びに来てくださった2人の成人女性さんです!

 

 

ローレンさんとミミさん♡

2人ともポーズがとっても上手で可愛すぎたのでたくさん紹介していきます!

 

 

まずは、ローレンさん!

振袖撮影の醍醐味、帯姿をお見せしちゃいます。

ローレンさんは日本語がペラペラでびっくりしちゃいました!

ポーズや表情も自分の見せ方を知っているのか、まるでモデルさんを撮影しているようでした♡

 

 

じゃじゃーん!まりを持ってもらいました〇

紫の振袖×紫のネイル×紫のまり

最高にかわいい♡

なによりローレンさんは笑顔がとってもお似合いで、、、

ローレンさんの笑顔が見たいがために、私はスマイルを連呼してしまいました(笑)

 

 

お次はローレンさんが1番やりたかったポーズ!

「傘は撮りますか?」と自ら聞いてくださり、

「もちろんです!」とお答えしました(笑)

笑顔が素敵なローレンさんですが、

きりっとした表情もとっても素敵だったんです♡

傘の持ち方もすごく上手でした…!!

 

 

そしてローレンさんラストポーズはショールです!

かわいらしいお顔のローレンさんにピッタリ♡

最後まで大盛り上がりの撮影でした!

 

 

さてさて、お次はミミさんを紹介します!

ミミさんはきりっと大人っぽい表情がお似合いでしたので、まずはそのショットから♡

ミミさんもやっぱりすごくお上手でして…私ずっと褒めてました(笑)

 

 

ローレンさんにはまりを持ってもらいましたが、ミミさんには扇子を持っていただきました!

美しすぎる…。

ところで皆さん。

ミミさんの耳についているピアスに気が付きましたか?

なんて書いてあるの?と聞いてみたところ

台湾の言葉?が書いてあるそうで、とてもユニークでした(笑)

 

 

もちろん傘も撮影していきます!

正直撮影中は美しいという感情しか出てこなかったのですが、

ブログを書いていても美しいという感情ばっか出てきます(笑)

手元のしぐさなど、細かいところまですごく上手で、

練習してきたのかな?とも思いました。

 

 

そしてラストは正座のポーズになります♡

ん~笑顔もかわいかった!!

ミミさんのネイルもお着物の色にマッチしていてほんとうにかわいかったです♡

こちらも最後まで大賑わいの撮影でとっても楽しい撮影でした!

 

さて本日はこちらで以上となります♡

2人とも撮影の後は温泉に行ったらしいですよ~!

そして次の日は京都!

すごく日本を満喫しててうらやましい~♡

ぜひまた撮影しに来てほしいです!

 

それではまた次回お会いしましょう~

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES