10歳記念!表情豊かなハーフ成人の男の子!着物でたくさんお写真残しました~!

2022.12.22

十三詣り/ハーフ成人

こんばんわ~お久しぶりのなかつがわです。

ご紹介したいかわいいお写真がたくさんあるのに、なかなかブログでご紹介できていませんでした(><)

思い出が新鮮なうちに!ということで本日撮りたてのお子さんをご紹介しますよ~!!

 

 

じゃん!今回ハーフ成人の撮影で来てくれた「ユウキくん」です!

10歳記念ですが、ハーフ成人とも2分の1成人式ともいう…

今の若い子たちは何て呼ぶのが主流なんでしょうか??もうわからないので教えてほしい(××)笑

 

 

凛とした後姿。

ユウキくんは笑顔も真剣顔もとっても上手で、照れながらも色々な表情を見せてくれました。

 

 

ん~!どちらも良い!

10歳ともなるとカメラの前で笑ったりするのはちょっと…という男の子もけっこういるんですが

ママさんいわくユウキくんは写真が好きらしく、、、助かる~~!!(笑)

 

 

このポーズは成人男性でもするほどの難しいポーズなのですが、ユウキくんも苦しい…と言いながらこの笑顔を出してくれました!えらいぞ!

 

 

わたくしこちらお気に入りです~!大人っぽいけどあどけないというか…10歳の良さが詰まってます!!!

 

 

ここからはユウキくんが希望したフレンチスタジオに移動していきました!

このあたりから話題はクリスマスに貰う(だろう予定の)ポケモンカードの話でテンションアップ!

 

 

手で10ポーズ♪

ポケモンの話をすっごく楽しそうにしてくれたユウキくんが面白可愛かった(^.^)♡

 

 

これは数字で10ポーズ!なんでももうすぐ11歳になるらしく滑り込みセーフ撮影だったみたいです(笑)

 

 

将来の夢と今欲しいものどっちかを書くとなって、書いてもらうと…「だよね~~~~!!!!」な結果に(笑)

ポケモン知識が浅い私とスーちゃんでポケモンクイズが繰り広げれました。

 

 

マフラー帽子と伊達メガネでよりカジュアルな装いで♪

このあたりでお姉さんたちのポケモン知識が底をつき、好きな食べ物あてクイズをしながら盛り上がりました!

 

 

楽しそうに、えっとね~!アレじゃないかな~!!と楽しそうに一緒に話してくれたユウキくん。

いい子すぎてよしよししてあげたくなったけど、話すとけっこう大人なユウキくんにはしないで心の中にとどめておきました(笑)

 

本日はここまで!今回はハーフ成人記念の撮影にチェルシーまで足をお運び頂き、ありがとうございました!

ずっと一緒に見守って頂いたママさんパパさんも、ありがとうございました。

何か話すたびにお二人を見るユウキくんが可愛かったですね。

ユウキくんの個性が溢れた賑やかなアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ち下さいませ~!!

 

 

↓ハーフ成人/十三詣りの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES