シックな黒の振袖でワンちゃんと一緒に成人記念撮影♪

2024.08.09

成人女性

 

みなさんこんにちは!本日はハチノヘがお届けいたします✨

最近は猛暑の合間に急なゲリラ豪雨が多かったりと、なんだか読めないお天気が続いていますね~><

先日もスーパーから買い物の帰り道に台風のようなゲリラ豪雨に直撃しまして、

道路も洪水状態でプールに飛び込んだかのようなビショ濡れ状態で家に到着しました。。。(笑)と、とりあえず無事に帰れてよかったです、、!

皆さんも気を付けてお過ごしください~~!!

 

 

さて、そんな本日は先日成人記念の後撮り撮影でご来店いただいたTさんをご紹介いたします♪

黒いシックな振袖を選んでいただき、ヘアスタイルも綺麗めなスタイリッシュなお仕上がりだったので雰囲気に合わせてLOBBYスタジオで撮影しました。

大きな百合の髪飾りが素敵だったので、お顔は横向きでスタイリングが映えるポージングに✨

 

お次はショールをつけたシーン✨

ポージングも表情もとてもお上手で、すごく美しかったです~~!!素晴らしい!

完全に振袖を着こなしてらっしゃいました!!👏

 

 

お次は横顔のショット!

ぐっとアップでクリスタルの光を入れて幻想的にお撮りしました。

こういった普段は撮らないような角度など色々なバリエーションを撮影させていただくので、アルバムにまとまった際にとてもメリハリがある構成になるんです(*´ω`*)❤

 

お次は少し雰囲気を変えて、かっこよくモノクロショット。

黒い振袖とスタジオのコントラストが合っていて、おしゃれな1枚になりました✨

大人っぽい立ち姿も素敵すぎます。。。!!

 

 

最後の一押しショットはこちら!

きゅるんとした瞳が綺麗な座りのアップショット!

クールめもお上手でしたが、可愛い要素もお持ちだったTさん、この感じも似合いそうだな~と思ったらバッチリでした♡

ポーズ担当のもえちゃんと「可愛いーー!!」と大興奮のシーンでした(笑)

なんでも上手にこなせちゃうTさん流石すぎました。。。!!

 

 

お1人ショットのラストは、バックスタイルもしっかりお撮りしました★

自撮りでは撮影できない部分もきちんと思い出におさめてゆきますよ!

 

 

そして最後は愛犬のふーくんとの2ショット!!

ふーくんもバッチリカメラ目線で撮影上手でした!

撮影前は大丈夫かなちゃんと出来るかな。。?とご家族が心配されてたのですが、そんな心配をよそに堂々たる姿をみせてくれました✨✨すごい!!

きゅるんとした目元が似ているお二人でとってもキュートです!!これは是非飾りたい♡♡

 

 

ラストはラブラブショットで♡(*´ω`*)

走り回ったりすることもなく、終始和やかなムードで撮影に協力してくれたふーくんありがとう!!!おかげで良いショットが沢山撮れたよ~~!!(/ω\)

 

 

まだまだ紹介したいところですが、今回はここまで!!

Tさんご家族今回はご来店ありがとうございました✨とっても楽しかったです!

 

成人記念の撮影は、通年承っていますので、皆さまも是非お気軽にご連絡くださいませ★

最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)また次回~~!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES