2022年最終営業日!!可愛すぎる写真をどうぞ…♡

2022.12.28

バースデー

みなさんこんにちは!!

スタジオスタッフのキタジです☆


今日(12月28日)は2022年最終営業日ですよ~!!


最終営業日までたくさんの撮影のご予約が入っていまして大変嬉しい限りでございます( ;∀;)


2022年はみなさんはどんな一年でしたか??

私的にはあっという間すぎましたが…

とっても楽しい一年だったって自信をもって言えます^^

でも、楽しめたのって支えてくれる人がいたからだってことを忘れないようにしなきゃですね。


来年もそんな一年になるように毎日楽しみたいと思います♪



さてさて、今日紹介させて頂くのは


1歳バースデー撮影できてくれた子の可愛いお写真を紹介します♡


りこちゃんです♡

もえちゃんの風攻撃にニコニコのりこちゃん(笑)

チェルシー人気のこのレースのワンピースと花冠がばっちり似合ってる…♡

今しか残せないこの生えた歯もポイントです♪

このほっぺのむちむち感がたまらない…!!!





りこちゃん、葉っぱが好きみたいで、この届きそうで届かない一生懸命な表情が…

エモい。(初めて使ってみましたが合ってます?笑)




さぁ、2着目は雰囲気変わってベージュのワンピース!

みなさん、りこちゃんも可愛いのですが、ちょこんっと飾ってある

お持ち込みのファーストシューズと帽子もポイントですよ??

ちっちゃい子が付けやすいお花のヘアピンもありますので

衣装選びの時にぜひ髪飾りも選んでくださいね☆

りこちゃん、シリアルを食べて満足げなお顔です(笑)

かわいいなぁ…♡

途中ママから離れるのが嫌になって抱っこされてのショットですが、

このあざとい表情はなに!?

りこちゃん、おくるみモデルでも以前にご来店いただいてたんですが

もう成長に感動しました…涙

頑張ってる姿もかわいいので撮らせてもらいました^^

りこちゃん、頑張ったね~!!!

やっぱりママのお顔を見るとこの優しい表情をしてくれたので、

ママからたくさんの愛をもらって幸せなんだなぁって思いました♡



さぁ、今日はここまで!!!



りこちゃん、りこちゃんママ、楽しい時間をありがとうございました♪

次はお姉ちゃんの13参りの撮影に来てくださるとのことで、とっても今から楽しみです☆

またよろしくお願いします^^





さぁ、今日は営業最終日のインスタライブもやっちゃいますよ!!

まだスタッフも知らないような特別情報などもお伝えするのでぜひ見てください♡




それでは~!!!

素敵な年末年始になりますように…^^




キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES