ニコニコ笑顔の楽しすぎる七五三3歳撮影を覗いてみませんか?

2022.07.04

七五三

こんにちは~みうらです!

 

最近このブログの最初の書き出し、食べ物のことしか書いてないな。

ってふと思ったのですが、

食べてる時が幸せだからしょうがないよな~って思いました。

前回干し芋のことを書いたんですけど、

干し芋はいいんですけど、それと何を食べるかっていうので悩み、

毎日コンビニを10分徘徊してます。

おすすめの合わせ方誰か教えて!!!

 

さて本日ご紹介するのは…

 

 

七五三3歳で遊びに来てくれた ひまりちゃん です!

最初お店に来たときはすごく緊張していて私が話しかけたら ぱぱー! って感じだったので

ママも私もちょっと心配していたのですが

いざ撮影が始まるとこの笑顔!

全く心配いらなかったです(笑)

 

 

そしてひまちゃんボール遊びが好きみたいで、

3歳とは思えないほどの剛速球でした(笑)

私実は、学生時代ソフトボール部だったのでしっかり勧誘しときました(?)

 

 

家族写真もご紹介します!

やっぱりママとパパが大好きー♡って感じで

皆様のこの笑顔だけで仲良しなのが伝わってきました!

 

 

そして2着目はお持ち込みのお着物で登場です!

あえての後ろ姿ショットからご紹介します!

なんといってもポイントはこの髪飾りと髪型♡

とってもかわいくてひまちゃんに似合ってました!

 

 

そして調子の出てきたひまちゃん急に体を左右に揺らしながらウインクです(笑)

カメラマンの神矢さんも同じように体を左右に揺らしながら撮影してまして…(笑)

その光景がめっちゃおもしろかったです。

にしてもひまちゃんウインク上手すぎるな。私はできないです。

 

 

そして正座ショットもご紹介します!

ちょこんと座ったお澄ましショットもかわいいですよね♡

 

 

そして3着目!ドレスショットをご紹介します!

私がひまちゃん絶対似合うと思ってやってもらったドアからひょっこりショット~

やっぱりかわいかった。強い。

 

 

横顔もバッチリ撮らせていただきました!

これは私といないいないばあっ!で遊んでるところですね(笑)

楽しそうにしてくれててうれしい♡

 

 

そして上から撮影させていただきました!

絵本でアンパンマンを捕まえるゲームをしてます~

やる気満々のひまちゃんがかわいかったです

 

 

そしてラストカットおねんねポーズで本日はお別れになります!

着物2着とドレスの3着も頑張ってくれたひまちゃん。

途中で やだーー! とぐずることもなく、とっても上手でした。

またいつか大きくなったら遊びに来てね。

 

本日はこちらで以上になります!

 

只今チェルシーでは超ーーーーーーーお得な

プレミアム七五三相談会

を開催中でございます!

今月の開催日は 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

になります!

通常の七五三相談会にはない特別な特典がたーくさんです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

 

それではまた来週~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES