カジュアルな七五三フォトが可愛すぎる♡~新スタジオたくさん使ってます~

2024.07.06

七五三

こんにちは~みうらです。

最近は早寝を心がけているので基本21:00にはお布団にいるのですが、

先日鬼〇の刃の最終回を見るために頑張って夜更かしをしました。

私の推しは蛇柱の伊〇さんなんですけど、

柱稽古編でやっと世間に見つかりました!かっこよい!!

けど無限城編が始まってしまうのか…という複雑な感情です。

とりあえず3部作楽しみです✨

 

さて本日は撮っても元気な7歳さんを紹介します!

 

Yちゃんです!七五三の撮影で遊びに来てくれました~😊

以前にもモデル撮影で担当させてもらったのですが、

その時よりもすこーし大人っぽくなった印象でした!

前回はポーズでの担当でしたが、今回はカメラで📷

 

 

七五三らしく傘のショットも撮影していきました!

今回はカジュアルなお着物をチョイスしてくださったので、

傘も花柄の物を使用していきました🌸

 

 

こちらは新スタジオ《LOBBY》で撮影したお写真。

大きな本棚の前で読書タイム~📚

Yちゃんは撮影当日焼き肉の気分だったらしく、

私もついて行っていい?

と聞いたところ

やだ~連れてかなーい。

と言われてしまいました。

 

 

じゃーんん!

みて下さいこの笑顔。120点満点💮

このくしゃっと笑顔が見れたとき、

この仕事にとってもやりがいを感じます♡

 

 

お次はドレス!

使用するのは《フレンチスタジオ》でこちらも最近改装がはいって

撮影する場所によって雰囲気が変わる素敵なスタジオになりました✨

 

 

かわいいロングドレスでしたのでそれを生かした写真が撮りたかったので、

ドレスフリフリして~あ、顔はカメラ見ててね。

という難しい要望をYちゃんにお願いしました(笑)

さすがモデル撮影にも来てくれているだけあって、とっても上手!!

 

1個目のドレスフォトはピンクのお花が可愛いシーンでしたが、

こちらは紫のお花が…!

皆さんはどっちがお好きですか?

 

 

そして最後はこの笑顔で締めくくりたいと思います。

この撮影はみなちゃんと一緒に入ったのですが、

Yちゃんはみなちゃんのことをゴリラのお姉さんと呼んでいました(笑)

おもしろかったです。

とっても仲良くなったので、最後にまた遊びに来てね~と約束までしました!!

また撮影担当できるといいな~なんて思ってます。

 

新スタジオ《LOBBY》はとっても人気✨

是非 #LOBBYで集う をつけて

インスタグラムに投稿してね♡

 

 

それではテストシャッターゴリラお姉さん(みなちゃん)で本日はお別れです!

また次回のブログでお会いしましょう~♪

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES