ママもお着物でお宮参り★

2020.09.09

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただくのは

今回お宮参りでの撮影でご利用頂きました

ゆいかちゃんですー♡

可愛い手作りの命名札もお持ち頂いたので

可愛らしい雰囲気で撮影させて頂きました!

ピンクが似合う~~♡

しっかりカメラも見てくれて

とっても上手だったゆいかちゃん♡

ママの着物のお仕度中に撮影させて

頂きましたが、最後まで頑張って

お写真撮影をさせてくれた

ゆいかちゃんでした!

途中の泣き顔…!

これもまた可愛いんですよねー♡

途中ママもゆいかちゃんの泣き声を聞いて

心配して様子を見に来てくれましたが

ママの応援も加わって

ゆいかちゃん、頑張ってくれましたー☆

お次はベビードレスにお着替え!

フリルがいっぱいのベージュのベビードレスを

着てくれました!可愛いですねー♡

頑張ってお目目も開けてくれてます( *´艸`)

途中にカワイイあくび顔…♡

赤ちゃんのあくび顔ってめちゃくちゃ

可愛いんですよね~♡♡

めっちゃ癒されます…!!

あ~~それでも途中泣いちゃった

ゆいかちゃん!!

泣き顔も可愛くって

パシャパシャ撮らせて

いただきました笑

そんなゆいかちゃんも

うつ伏せになったら

とってもご機嫌になってくれました♡

嬉しそうな表情を見せてくれて

私もカメラマンのボスも

テンションが上がり

「おぉ~~頑張って~~!」と

応援しながらの撮影となりました♪

そしてお仕度が出来上がったママと

一緒にパパと3人でのお写真撮影をした後、

ママとゆいかちゃんのツーショット!

1人の撮影を頑張ったゆいかちゃんなので

すっかり眠りに入ってしまいましたが

これも思い出ですよね~♡

ママと一緒にお着物を着て

楽しい夢を見てくれてることでしょう~♪

最後はベビードレスでもママと

二人のお写真をパチリ♡

寝かせてぇ~~!とさすがに泣いちゃった

ゆいかちゃんでしたが

それでも最後まで頑張ってくれました!!

 

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちくださいねー!

本当にありがとうございました!!

 

さぁー、本日はここまで!

皆様も今しか残せない赤ちゃんらしい姿を

是非チェルシーで楽しみながら

思い出とお写真を残して頂けたら

嬉しいです(^^♪

 

ありがとうございました★

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES