家族和装の七五三3才♪可愛い癒しの笑顔いっぱい!

2020.08.31

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただくのは

七五三3才のお祝いで撮影させていただいた

ちさきちゃんですー☆

パパとママとみんなで仲良しー☆

家族みんなでお着物を着てパチリ!

チェルシーでは8割ほどのお客様が

パパもママも一緒に着物を着て

お子様と撮影することが多いんです~♪

一緒に支度をする時間も

楽しんでいただけるようにしています!

お次はママにギュー―っとしてくれた

可愛すぎる癒しのカット…♡

パパさんが微笑ましく二人の姿を

見ている横顔がまたいいですよね~。。

家族写真っていいなぁ…。。

お次はパパのほっぺにチュー♡を

してもらったカット!可愛い!!

家族写真を撮るときはそのご家族らしさが

出るように心掛けながら

お写真撮影していますので

家族撮影もぜひ楽しんで頂きたいです~!

お次は千歳飴を持った

ちさきちゃん一人のカット!

ちょっぴり緊張気味で千歳飴を持つ

ちさきちゃんがまた可愛らしい…♡

この時ならではの表情だなぁって思います!

お次はいないいないばぁをして

一緒に遊んだ時のカットです!

恥ずかしそうにいないいないばぁをしてくれた

ちさきちゃん♡

めちゃくちゃ可愛かった~( *´艸`)

お次は傘を持ってパチリ☆

だんだんと撮影にも慣れてきてくれて

普段の元気な笑顔を

見せてくれるようになりました!

あ~~カワイイ~~♡

お着物最後は正座のカット!

おもちゃ箱で楽しそうに

遊んでくれたちさきちゃんです☆

小さいお人形を見つけては

嬉しそうに教えてくれる

ちさきちゃんがホントに可愛かったです♡

お次はドレスにお衣裳チェンジ!

ご持参いただいたお気に入りの

うさぎのぬいぐるみと一緒に

可愛くパチリ!

ナチュラルドレスを選んで頂いていたので

足元は裸足のスタイルをご提案させていただき

ラフなスタイリングにしました!

4種類あるアンティークスタジオの一つ、

人気のナチュラルスタジオでの

お写真です~!

ちさきちゃんの元気いっぱいの笑顔が

可愛すぎるー(>_<)♡

お次は洋書をペラペラして

遊んでもらったカット。

自然光のキラキラした光がいっぱいで

ちさきちゃんが

天使のようです~~☆

とっても可愛い~~!

ちさきちゃんの可愛らしい仕草を撮った1枚。

最後の方には普段のちさきちゃんらしい

元気いっぱいの可愛い笑顔を

沢山見せてくれて

本当に可愛くって

本当に楽しく撮影させて頂きました!!

ラストは元気なこの笑顔でー!!笑

いっぱい遊んで本当に楽しかったです~♡

またチェルシーに遊びに来て下さいねー!

アルバムの出来上がりも楽しみに

していて下さいねー(^^♪

 

七五三撮影をご検討の方は

まずは衣裳見学・説明だけ聞きに…など

お気軽にご予約下さいませ!

コロナ対策もしっかりと行い

安心・安全にお客様にお写真撮影をして

頂けるようにしておりますので

是非チェルシーで私達と一緒に

写真撮影を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

それでは、本日はここまでです!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES