☆新作小物も使用しました☆生後28日までのニューボーンフォトを撮影しよう!

2024.08.10

赤ちゃん

こんにちは~みうらです。

 

前回ツムツムにハマっているというお話をしたのですが、

今限定のダッフィー×ミッキーの通称ミッフィーというペアツムが欲しくて

毎日頑張ってコインをためてBOXを開けるという日々を送っています。

すでに20回以上BOX開封をしているのですが全く出る気配がせず…

もうすぐ排出される期間が終わってしまうので毎日頑張ってコインをためているのですが、

ハートがすぐになくなってしまうので皆におねだりしています。(といいつつ友達3人しかいないので3人にしか送ってないです。)

そのうちの一人がみなちゃん。

お願いだから毎日ツムツムを開いて私にハートを送ってください!!!!!

 

さて本日は!

ニューボーンフォトを撮影しに来てくれた男の子を紹介します。

 

今回は3着衣装を着て下さいました~!

まずはくすみ青カラーのおむつカバーを使用したショットから紹介します。

チェルシーでは【白】【ピンク】【水色】【ネイビー】【グレー】【くすみカラー】など

様々なお色のおむつカバーをご用意しています!

きっとお気に入りのお色味が見つかるはずっ!

 

おててのポージングが決まってて可愛い💓

お着替えの際は起きていたのですが、

私がトントン寝かしつけていくうちにどんどん夢の中に入っていきました(笑)

 

 

おむつカバーの仰向け中は、ほぼ起きることなく終始おねんねタイム。

ただ手の位置はここしか許さんぞ!!!と言わんばかりに固定されてました(笑)

 

 

こちらはお客様の希望ショットになります。

小さな足とリングとパパママの手。

絶対に残したいパーツ撮りの1つですよね♡

 

 

とってもよく眠ってくれていたので、隣に置いてあった双眼鏡?を持ってもらいました!

こういう小物を持たせてみると赤ちゃんの小ささが際立つのでおすすめです✨

顔より大きいですからねこの双眼鏡(笑)

 

 

うつ伏せにもチャレンジしてもらいました!

よくよく見ると天使の羽👼が背中についております。

可愛すぎる…

うつ伏せでもほぼ起きることなくすやすやでした💤

 

 

続いてはまんまるおくるみフォト~!

ニューボーンフォトと言えばこれ!みたいなポージングですよね。

今回はオレンジ色の布を使用してみたのですが、

これまたアトリエスタジオとの相性がとても良くですね…

控えめに行って最高でした。

 

 

今回の髪飾りはおくるみの布とセットの物を使用しました。

すやすや眠る赤ちゃんにぴったりの飾りですよね。

ところでこの帽子ってなんていう名前なんでしょうか?

誰か教えてください(笑)

 

 

 

みてみてみて!!今回のベストショット✨

笑いました、可愛すぎます。

このシーンに使用している星のステッキ🌟は新作小物になります。

今回は布の色味に合わせてオレンジをチョイスしましたが、

その他にもハート💓やお月様🌙も入荷したので、早く使いたいです!

ちなみにこのステッキ、相当気に入ったみたいで

全然離してくれませんでした(笑)

 

 

そして3着目!

辰の着ぐるみです~

なんとこれ、おばあちゃんの手作りだそうです。クオリティー高すぎません?

うちにも作ってほしいくらいです(笑)

 

 

皆さんお気づきでしょうか?

そうです、目が開きました!おはよう~🌞

沢山眠ってご機嫌なのか、カメラ目線もばっちり撮影できました!

 

 

そしてラストカットはうつ伏せ。

後ろで見ているお持ち込みの人形も可愛い(笑)

今回2回うつ伏せに挑戦したのですが、ポテンシャル高すぎません?

すごい上手だったので3着撮影したのですが、

とってもスムーズに終了しました。

また大きくなったら遊びに来てね♡

 

本日はここまで!!

赤ちゃんは撮影する機会が沢山。

是非チェルシーで可愛いお写真を残しましょう~💓

 

ではまた~

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES