753カジュアル服モデルの女の子!レース編み込みヘアが可愛い♪

2020.04.10

チェルシー日和/イベント

 

こんばんわ~なかつがわです。

家のシイタケがこれでもかってくらい育ってます。それはもう育ってます。

キノコってすごいですね。

今のところバター焼きと煮物にしてみました。今日は素焼きしてみようかなって思ってます。

ではでは、本日は5月末まで撮影延長が決まりました「753カジュアル衣裳モデル」に参加してくれた女の子をご紹介します~♪

 

 

パワフルガールです!お名前はシークレット(^^)

本当元気で、妊婦のガコ姉さんはハァハァ言いながら一緒に遊んでくれました(笑

 

 

ヘアが長いという情報だったので、三つ編みルーズ編み込みヘアにしてもらいました!

レースも一緒に編み込んでもらったんですが、めっちゃ可愛くないですか?

 

 

髪が長いおかげでボリュームも出せたので、とっても可愛いゆるふわ編み込みヘアになりました!

ちょこちょこつけてる小花が激しく動く度にはずれそうになる(笑

 

 

この透け感のある白のワンピース。とってもかわいいんです(^.^)

色々な年齢のサイズをご用意しているので、七五三撮影でも、バースデーやハーフ成人の撮影にもおすすめです!

 

 

終始テンションあげあげ。

なんとか止まった一瞬を撮りました(笑)

 

 

ここも高速で本で顔を隠してたんですが、一瞬顔が出た瞬間を「うおー!!」っていう感じに必死で撮りました(笑

 

 

頬杖ついてかわいい~感じに撮ろうかなと思ってお願いしたんですが、何故かしきりにこのポーズをしていました(笑)

元気いっぱいで可愛いからヨシ!!

 

 

最後はひょうきんな1枚!

匂い嗅いでみて~という希望だったんですが、何故かずっと自分の顔に当てて「ひゃ~」ってやってました(笑

でもやっぱりそんなショットが可愛くて仕方なかったのでご紹介しました(^.^)

 

ではでは、本日はここまで!

チェルシーでは新型コロナウイルス感染症拡大による、感染拡大の抑制、地域の皆様やお客様、スタッフの健康安全を第一に考え、下記期間の休業という判断を取らせて頂きました。

2020年4月13日(月)~4月28日(火)

▶詳細はこちら

ですので、本来4月末までの予定だったカジュアル衣裳モデルは5月末まで撮影延長いたしました!

参加したかったのに~><という方、是非お気軽にお問合せ下さいね!

 

金額や詳細は下記をタップ!

↓↓↓↓↓↓↓

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES