はたちの成人式記念。振袖&ドレスでパチリ!

2020.04.08

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただくのは

二十歳の成人式記念で撮影して頂いた

「みかさん」ですー♥

モデルさんのようにとっても可愛かった

みかさん♡

みかさんの雰囲気に合うように

シチュエーションや表情などを

色々とリクエストして撮影したのですが

アシスタントの私やカメラを担当したボスの

リクエストに見事に応えて下さり

めちゃくちゃカワイイ写真いっぱい撮れました~☆

 

ちなみに最初のご紹介カットは店内

入って入り口のエントランスで

撮ったお写真です♡

ここではお客様も自由に撮影ができる

空間なんですが光が差し込むポイントさえ

押さえればこんなにきれいなお写真に

なっちゃうんですー!!

美しいですよね~!

はにかみ笑顔もめっちゃ可愛くって

何を撮っても絵になっちゃう

みかさんでした♡

 

お次はおなじみの桜散る

華やかカットを。

自然光の優しい雰囲気もいいですが

やっぱり振袖の華やかさや

美しさが際立つストロボでの撮影も

欠かせないですねー!

みかさんの笑顔もバッチリ★

 

つづいてこちらも自然光での

ナチュラルショット。

みかさんのヘアスタイルがとっても

可愛くって横顔のラインが

すごくキレイですよねー☆

こちらもはにかみ笑顔の

可愛らしいナチュラルショット。

この日はお天気も良くって光がとっても

綺麗に差し込んでいてキラキラ!

みかさんの可愛らしさにピッタリ合いました♡

 

お次はドレスにチェンジ!

今回のみかさんのヘアスタイル、

振袖・ドレス共に

とっても可愛くって個人的に

すごくお気に入りです♡

うつむき笑顔も

めっちゃ上品で綺麗ですよね。

黄色の可愛らしいドレスが

みかさんにピッタリ♥

お次は吹き出し笑顔ショット笑

この時、カメラマンのボスが

みかさんに出したリクエストが

何を言っているのか全く分からず

思わず私が

「え…何を言ってるんでしょうか?笑」と

ツッコんだ時の1枚です笑

いや、この時ホントにボスが

どもり過ぎていて

何を言ってるのか全く分からず…

若干引き気味で

ツッコんでしましました笑

お次はドアップ。

スタイリングとみかさんの

鼻筋の通った横顔とが

とっても綺麗で美しかったー!

日差しが入って光も最高にきれいで

キラキラのお写真撮れました♥

 

お次はナチュラルスタジオに

新しく仲間入りした

ヴィンテージソファに座っていただき

上品にパチリ。

ヘアスタイルもダウンスタイルに変えて

イメージチェンジ。

可愛らしい中にも上品さがある

みかさんにはピッタリの1枚かなと思います。

そして伏し目の可愛らしいアップ。

優しい表情がキラキラの日差しに

ピッタリ合って

とっても美しい1枚になりました!

そしてラストカットは

スニーカーに履き替えて

カジュアルな雰囲気の1枚を。

黄色の可愛らしいドレスだったので

コンバースのスニーカーを履く

ポップで可愛らしいシーンを

ディレクションしてみました♥

 

いかがでしたかー?

おしゃれで可愛いシチュエーション

いっぱいのチェルシーで

ぜひ二十歳の記念のお写真を

可愛く・楽しく残しましょう~♡

スタイリングや振袖のコーディネートなど

なんでもご希望にお応えしますので

色々とご相談下さいね!!!

 

本日はここまで!

またお会いしましょうー!

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES