臨時休業延長のお知らせ

2020年04月22日 更新

 

【臨時休業延長のお知らせ】

いつもフォトスタジオチェルシー(入間店)をご利用頂きありがとうございます。
急なお知らせで大変恐縮ではございますが、新型コロナウイルス感染症拡大による、埼玉県の外出自粛要請を受けまして、感染拡大の抑制、地域の皆様やお客様、従業員の健康安全を第一に考え、下記期間の休業という判断を取らせて頂きました。

【休業期間】

2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※当初4月29日までの休業予定でしたが、社会情勢を踏まえ延長という判断を取らせて頂きました。

【営業再開日】

5月7日(木)

※社会情勢を踏まえて期間を延長する場合もございます。営業再開日に変更がある際は改めてHP・LINE・SNSにて告知させて頂きます。

【休業期間中に衣裳合わせ・撮影等のご予約を頂いているお客様に関して】

順次お店の担当から変更日のご相談のお電話をさせて頂きます。皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

【休業期間中のお問い合わせ・ご予約について】

期間中はスタッフ1名が待機する予定です。
5月7日以降のご予約、またご予約の変更などはお電話で受け付けております。

※新規ご予約に関しましては、可能な限り密集を避けたお時間帯をおすすめしておりますので、予約日やお時間の候補をいくつかご用意頂けますと幸いです。

受付時間:AM:11:00~PM:17:00

【期間中の商品受け渡しについて】

4月20日~5月10日に仕上がり予定の商品に関しましては、予定通りお仕上げ可能です。
お急ぎの商品のお受渡しは、休業期間中であっても、十分な感染対策(店内除菌・マスク着用)の上させて頂きますが、担当が席を外す場合もありますので、ご来店の際は事前にお電話を頂けますと幸いです。
受付時間:AM:11:00~PM:17:00


何かご不明点などありましたらお気軽に店舗までお電話頂けると幸いです。
営業再開後、皆様とまたお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


フォトスタジオチェルシー
【お電話】0120-257-207
【メール】ps_chelsea@yahoo.co.jp
【URL】https://ps-chelsea.com/

 

<新型コロナウイルス感染症に関して当店で取り組んでいる内容>

・スタッフの手洗いうがい除菌ジェル等を徹底
・室内の定期的な換気・ドアノブや机、小物等の除菌
・体調不良のスタッフは出勤致しません

<お客様へのおねがい>

・ご来店時には除菌ジェルで手の消毒をお願いします
・体調不良の延期は料金はそのまま対応させて頂きますので、体調が芳しくない場合はご遠慮なくご予約のご変更のご相談くださいませ
・可能な限り撮影時以外はお客様自身でのマスク着用をお願いします