白ドレス&カラードレスのウェディングフォト♥2着着ても追加料なし!

2020.04.13

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのはウェディングフォト♥

可愛いお嫁さんとたくましいイケメンの

ご新郎様カップルです~!

まずはヴェールを付けた

白ドレスからご紹介です~☆

二人とも美男美女で

すっごくお似合いのお二人でしたよ~!

ヴェールを付けたスタイルの時に

お撮りするヴェール上げのカット。

ちょっぴり緊張気味のご新郎様♥

ヴェール上げが終わった後は

安心しきったお二人の

可愛い笑顔がもらえます笑

お次は2階に移動して

ドライフラワーがいっぱいの

アンティークスタジオ、

「シックスタジオ」での撮影です!

ヴェールを外したヘアチェンジも

チェルシーなら無料でできちゃいます!

ご新婦様のショートヘアを活かして

ナチュラルスタイルの可愛いスタイリングに。

ご新郎様も嬉しそうに花嫁さんを

見つめていました♥キュン…!

トップ画像でも使わせてもらいましたが

お二人の雰囲気がとっても素敵で

個人的にお気に入りのカット。

自然光の温かい光に包まれる

お二人…。とっても素敵…♥

お次は落ち着いた雰囲気で

大人っぽく。

すごく落ち着いたしっかりとした

雰囲気のお二人だったので

このカットがすごく似合っていました★

素敵ですね!

1着目最後はお二人の笑顔で!

2階のシックスタジオがすごく似合うお二人で

何を撮っても絵になるお二人でした~♡

お次はカラードレスにチェンジ。

2着目になるとお二人とも

撮影の雰囲気にも慣れて下さり

自然な笑顔が

沢山みられるようになりました♥

新郎様の照れ笑い…可愛いっす…!

お二人の自然な雰囲気が

撮りたかったので

パラパラと洋書を二人で

見て頂いたカット。

「なんて書いてるの~?♥って感じで

ちょっと演技もお願いします!笑」と

余計なリクエストも

していますが笑

お二人とも楽しそうにして下さり

おかげで可愛い1枚撮れました♡

「お嫁さんのお鼻を

ちょんちょんして下さい~♡」の

またしても私の無茶ぶりに

笑顔で応えて下さったご新郎様。

優しいですね~~~!

温かい光が溢れるナチュラルスタジオの

可愛らしい雰囲気にバッチリ合ってますね♥

そしてギューッとしていただいた

とびきりの1枚♡

可愛いっすー!!!

ラストはお花柄のセットで

ちょっぴり大人っぽい雰囲気を。

ご新郎様のキリっとした姿も

花嫁さんの美しい座り姿も

とっても綺麗ですよねー!

そして最後のカットは「JUST♥MARRIED」

お二人の優しい笑顔と温かさが

これからさらに素晴らしいものに

なっていきますように…♡

お幸せにー!!!

またいつかお写真撮りに

来てくださいね♥

 

本日はここまで!

チェルシーはしばらくの間休業となりますが

また笑顔で皆様の笑顔と幸せを

お撮りできる日が来ることを

スタッフ一同心待ちにしています!

またお会いしましょう!

 

 

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES