パワフル女子!姉妹写真も可愛い七五三7歳♪

2019.10.18

七五三

こんばんわ~本日はなかつがわです。

琥珀糖が食べたくて仕方ないです。

食べる宝石って言われてる綺麗な砂糖菓子なんですが、何とも言えない食感らしく、食感フェチとしては体験しなければなという謎の使命感にかられています(笑)

あ~食べたいな~

 

ではでは、本日は先日出逢ったパワフル女子をご紹介!

 

 

シノちゃんです!シノちゃんは3歳の時もチェルシーに来てくれていて、お久しぶりの再会となりました♪

 

 

まぁー本当にパワフル女子で!(笑)たくさんお話ししながらワイワイ撮影が進んでいきました!

シノちゃん7歳なの?ってくらい大人っぽい発言が多くて面白かった(笑)

 

 

ママさんも気に入って下さっていた後ろの帯。モダンで可愛いですよね~♥

後姿ショットもバッチリです!

 

 

たくさん笑ってたくさんお話ししてくれたシノちゃん。笑い声が聞こえてきそうなカットです!

 

 

ぐにゅ~~!!(笑)2着目は紫のドレスにチェンジ♪

エンジンかかったシノちゃんは変顔も炸裂していきます!

 

 

こんなしっとりプリンセスになったかと思えば…

 

 

こんな感じで(笑)温度差で風邪ひきそうだよシノちゃん!

 

 

でもやっぱり女の子。可愛い顔してー!!って言うとこのキラッキラ笑顔を見せてくれました。

かわいいよシノちゃん~♪

 

 

3着目はブルーのレースドレスだったんですが、ドレスでの姉妹写真をご紹介!

妹ちゃんは照れ屋さんで、大丈夫かな~と思っていたんですが、パワフルお姉ちゃんのおかげでニコニコになってくれました(^.^)

 

 

もう腕がもげそうなくらいお姉ちゃんにブンブン腕を回されても困りつつ嬉しそうな妹ちゃん(笑)

 

 

でもそんな元気なお姉ちゃんのおかげで、この二人の最高の笑顔が♥

ドレスの姉妹写真はやっぱりたまらんですね~♪

 

 

最後はこちら!シノちゃんは手で何かしてますが、なんだったかな…笑

コレには映っていないですが、持ってきた風船と一緒に撮ってご満悦な2人でした♥

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は3歳に引き続きチェルシーに七五三の撮影にお越しいただき本当にありがとうございました!

3歳の時とはまた違うシノちゃんの成長が見れるアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ~♪

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES