七五三3歳さん!笑顔がとっても可愛い女の子です^^

2019.10.06

七五三

 

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

 

先日初めて沖縄に行ってきましたが

海がきれいすぎて暇さえあれば

バルコニーから眺めていました^^

また美ら海水族館でジンベイザメも見たのですが

イメージからとてもかけ離れた可愛さに驚きました笑

是非また行ってみたいと思います^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ミユちゃんです!

ミユちゃんはとってもお上手で

笑顔がすごく可愛い女の子でした!

一部ですがご紹介させて頂きますね^^

カメラを構えた瞬間には

こちらの笑顔がすでに待っていました^^

 

そしてお次はまり遊びです!

そのボールを投げてみて~とお願いすると

豪快にオーバースローで投げてくれました笑

とっても遠くに投げてくれました笑

 

今度はうさぎさんを持ってくれましたよ^^

うさぎさん気に入ってくれたのか

とても夢中になっています!

自然な感じがとってもお気に入りです^^

 

笑顔も当然可愛いのですが

こちらの真剣な眼差しも素敵です^^

 

今度は傘を持ってもらいました!

このちょこんとしている感じが

また可愛いですね笑

 

お姉さんとの遊びがとっても楽しかったようで

一着目終盤も絶好調です^^

 

2着目はドレスをきてくれました~^^

ドレスも可愛らしい様子を

たくさん撮らせて頂きましたので

引き続きご紹介させて頂きます!!

 

手を後ろに組んでもらいました!

こちらのポーズもなんのそので

こなしてくれます^^

 

こちらはお姉さんの出す動物を

呼んでみて~とお願いしたところ

手を添えて呼んでくれました^^

なんと可愛らしい仕草!!

 

ミラーを渡してみると

まさかの耳に当ててもしもしスタイル!笑

こちらも予想だにしない動きで

癒されました^^

 

こちらは窓から自分家の車を

探してもらっている様子になります!

その様子もまた可愛いので

撮らせていただきました!

 

洋書も持ってもらいました!

読めないはずの英語を

一生懸命読もうとしているところが

また可愛いです^^

 

最後はこちらのとびっきり可愛い

笑顔のお写真になります!

最後まで可愛い笑顔を見せ続けてくれたミユちゃん!

とってもすごいです^^

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES