10月ハロウィンイベント開催中!

2019.10.23

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日は10月開催中のハロウィンイベントの

お写真をご紹介しますよ~~!

 

 

イケメンなスタイリッシュボーイ★

バットマンのオリジナルパーカーを着て

スタイリッシュにキメてくれました!

目元にはクモの巣のタトゥーシール!!

 

お次はネコ耳スタイル!!!

ネコ耳+マントの組み合わせも

可愛いですよねー♥

そして目元のタトゥーシールは

ばんそうこう!

お子様には人気です笑

そしてハロウィンにピッタリの

オレンジ×ブラックのドレスを

着て来てくれたプリティガールです~♥

撮影中キャンディをずっとペロペロ

している姿がとってもキュートでした♥

ニコニコ笑顔が撮れてよかった~!

 

そしてお次はトップのお写真でもご紹介させて頂いた

笑顔が可愛い過ぎるボーイズ達!!!

お次は腕組みしてキリっとポーズを付けてパチリ!

せっかくスタジオで撮るお写真だからこそ

キメキメのポーズもいいですよねー★

 

そしてラストのもう1枚。

兄弟の仲良しショット♥

 

お店でご用意しているタトゥーシールが

よく分かるショットなのでご紹介!

タトゥーシールはお店で数種類ご用意していますので

当日お好きな物を選んで下さいね!

また最後には

「お菓子のつかみ取り」もありますよ~!

 

お子様1人で撮ったりきょうだいで撮ったり、

家族写真で撮ったり…

撮影パターンは何でもOK!

1パターン3000円で

全データもらえちゃうので

ぜひみんなでハロウィンを楽しんで下さいー!

 

 

▶開催日が合わない…(T_T)というお声が多いので

上記日程以外でもご予約受けつけしております!!

ぜひぜひご希望の日程でお電話下さいませー!

スタッフ一同お待ちしておりますー!!!

【終】「ハロウィン撮影会」イベント開催!

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES