1歳バースデー!好奇心旺盛なとっても可愛い女の子です^^

2019.08.25

バースデー

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

最近漫画「NARUTO」を1巻から読み直しています!

改めて読むと新たな発見があったりして面白いのです!

まだあと50巻くらいあるので

ゆっくり読み直したいと思います^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ユズナちゃんです!

ユズナちゃんはとっても笑った顔が可愛い女の子でした!

色んなものに興味津々でその姿もとても可愛かったです^^

ちなみにこのお写真も小物をとっても気に入っている場面ですね笑

 

お姉さんがシャボン玉を出してくれると

とっても喜んでくれました^^

シャボン玉攻撃まだまだ続きます!

 

少しアングルを変えてみました^^

シャボン玉のボケ感が綺麗ですね!

ユズナちゃんの表情も最高です^^

 

そしてさらにアップです!

笑顔が可愛いのでついついグッと寄ってしまいます笑

 

こちらは鏡に映っている自分を見つけて喜んでいるところです!

手に持った小物をカンカンカンと鳴らしながら

走っている様子が面白く可愛かったですね~^^

 

続いては家族写真のご紹介です!

おそろいの衣装がいい感じです!!

ユズナちゃんなぜ手を伸ばしているかというと

お姉さんの出す動物のぬいぐるみにも

興味を持ったからなのです^^

 

ぎゅっと寄ってもらいましてアップです!

みなさんとってもいい表情ですね~^^

幸せな家族であること間違いなし!です!!

 

そしてワンちゃんとも撮らせて頂きました^^

ユズナちゃんお父さんとお母さんを見つけて

どんどんこちらに向かってきました笑

それを後ろから見つめているわんちゃん笑

可愛いですね~^^

 

ユズナちゃんこれまた小物のみかんに夢中です笑

わんちゃんもしっかりとカメラ目線でいてくれていますね^^

 

2着目のドレスになります!

タッチからの手をパチパチしているところが

とっても可愛く撮らせて頂きました!!

 

やはり大好きなシャボン玉!

ここでもとってもいい表情を見せてくれました!

何個捕まえられたでしょうか^^

 

お次は床に座っての一枚になります!

ドレスのふんわり感もまた可愛いです^^

 

シャボン玉に夢中な様子を少し上から

アップで撮らせて頂きました^^

小さな手がこれまた可愛いです^^

 

最後はこちらのお写真になります!

少し疲れちゃったのかこの表情です笑

ですがとっても可愛くお気に入りの一枚でもあります^^

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES