可愛い&元気いっぱい!たくさん楽しんでくれたバースデー撮影♪

2024.08.25

バースデー

みなさんこんにちは!本日はハチノヘがお届けします~!

先日、学生時代の友人に久しぶりに会って来たのですが、どんなに時が経っても少し話すとお互い変わらずで、その時代にタイムスリップした感覚になって不思議でした~!

あっという間に時間が過ぎてしまって、まだまだ話し足りなかったですがとっても楽しかったです(*´ω`*)

 

大人になってからだと、いつか会いたいな~と思っていてもなかなか会えなかったりするので、思い切って久しぶりに声をかけてみるのも良いなと思いました!

今までの交友関係はこれからも大切にしていきたいと改めて感じた時間でした~✨

 

さて、今回は先日初めてバースデー撮影に来てくれたHくんをご紹介します♪

1歳バースデーの記念でLOBBYスタジオで太鼓で遊んでもらったのですが、きゅるんとした表情で棒をくわえている姿が可愛すぎました。。。!!✨

シンプルなカジュアル衣装もとっても似合っています~♡

 

お次はボール遊びをしてくれている様子!ボールが気に入った様子で嬉しそうにボールを見つめている姿が癒されました~~!

まだ小さな手の動きもなんて可愛いのでしょう。。。。!!><

お気に入りのお持込の恐竜さんをボードのそばに一緒に置いて撮影しました☆彡

 

だんだんスタジオに慣れてきて、ニコニコ笑顔も見せてくれました~~!!上手に音の鳴るおもちゃを振ってご機嫌でございます!

ちらっと見えるうさぎさんみたいな歯がキュートすぎます~~✨

 

1着目の最後は、つかまり立ちにもチャレンジ!

すくっと立って、「どう?」って表情でしっかりこちらを見つめてくれました!笑

本番に強いHくん凄かったです~~!!(*´ω`*)かっこいいぞ~~!

 

 

そして、お次は2着目へ!総柄が入ったグリーンのお衣裳で♡

最初はちょっぴり緊張もしていたHくんですが、楽しく遊んでくれてパワー全開です!!(^O^)/

気に入った本をブンブン振って楽しさを表現してくれました!!

ご家族とポーズのはるさんとスタジオみんなで大盛り上がりのシーンでした✨✨

 

 

お口を大きく開けて笑ってくれる表情が可愛すぎてアップのショットも♪

リラックスして楽しんでくれています~~!!

 

にんじんのおもちゃで遊んでいたら、ぱくっと食べるまねっこをしてこんなお顔も見せてくれました!

表現が上手すぎるー!!にんじんのCMでれちゃうかもよ?!!( *´艸`)

 

 

アクティブなHくん、とっても動きたそうだったので最後はハイハイのシーンを✨

うずうずしていたようで、ハイハイのスピードが尋常じゃなかったです!!笑

ご家族にも手伝っていただき、何回かこのシーンを撮影したのですがめちゃくちゃ楽しそうでした~~!!

誇らしげな笑顔が最高です!!(*´ω`*)

 

 

本日はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました✨

Hくんご一家、是非また遊びに来てくださいね~!是非お待ちしております♡♡^^

バースデー撮影は年中受付中!お気軽にお問い合わせください~~♪♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES