カジュアル衣裳を着て、1歳のバースデーフォト!!

2019.08.26

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

今週は暑い日が続きそうですね!

外にいたら確実に溶けてなくなるやつです(汗

水分補給こまめにとらないとですね!

室内にいても危険らしいですから!

みなさんお気をつけて!!

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は、ブライダルからお越しいただいているパパさんママさん、

そして長男のりひと君と次男のかなと君がご来店くださいました!!

毎年なにか節目の時はかならずご利用していただいているチェルシーのリピーター様☆

今回は次男のかなと君が1歳のバースデー記念として撮影しに来てくれました!!

 

お宮の撮影から早1年・・・

1年が早すぎます(驚!!

 

まずは笑顔が素敵な家族写真です!!

 

皆素敵な笑顔ですね~!!

パパさんもママさんも笑顔がまぶしいくらいニコニコ!!

りひとくんもちょっぴりママに甘えたさんのかなとくんも可愛い笑顔です♪

 

 

 

お次はみんなのアップ写真!

みんなの笑顔が似てる!!さすがです(笑

男子3人はおんなじTシャツですね!!

ママも合わせて紺のお洋服で統一感がありますね♪

 

 

 

お次は兄弟写真!

りひと君も大きくなってお兄ちゃん感が出てきましたね♪

かなと君をちゃんとサポートしてくれました~!!

かなと君もお兄ちゃんといっしょで安心しています!

 

 

 

2人ともいい笑顔~かわいいですね♪

まだまだちっちゃいかなと君、りひと君がとってもお兄ちゃんにみえますね!!

ふたりとも仲良し兄弟です!!

 

 

 

かなと君をぎゅーと支えてくれたりひと君!

表情もなんだかかっこいい!!

かなと君はまだムチっと感があってたまりませんね~!

 

 

 

さてお次は本日主役のかなと君!!

お衣裳チェンジをしてカジュアル衣裳に着替えました~!

一人になっても全然へっちゃらなかなと君すごいな~!!

むしろ最初からニッコニコでした~☆

 

 

 

にこっと笑ったときにみえる小さい歯さえも可愛らしいです!(笑

いい具合にテンションが上がってきたかなと君、

この後もみんなに笑顔をふりまきますのでどんどんご紹介しちゃいます!!

 

 

 

なにやら手元にある本が気になるようで、本をいじりながらもいろんなものに興味が出るかなと君。

なにしてても楽しそうに笑うかなと君がかわいいの極みでした!!

 

 

 

振り向きかなと君!

イケメンになりそうな予感しかないですね!!

テンションが上がってきたところで、かなと君がよろこびそうなシャボン玉を出してみました!!

 

 

 

作戦大成功です!

シャボン玉にくいつくかなと君!!

このきゃはーっと笑う表情はとってもかわいいし、この笑顔がでてうれしいですね♪

 

 

 

カメラ目線もいただきました!!

一人でいても全然へっちゃらなかなと君ですが、

パパさんもママさんもりひと君もちゃんと見守ってみていてくれていました!

見ててくれると安心するよね♪

 

 

 

おすましかなと君です!!

きゃはーとわらう表情もいいですが、

ふとした表情がなんだかおすましかなと君でした(笑

 

 

まだ歩いたりはしないけど、つかまり立ちを頑張っている姿をお写真に収めました!!

何か見つけたのかな?

「すいませーん、宅配です」とピンポーンを押しているかのような画ですね!!(笑

頑張ってたっているかなと君が可愛らしかったです~!!

 

 

 

最後のお写真はニコニコ笑顔で締めくらせていただきます!

まったくぐずりもせず最後までニコニコしていてくれたかなと君ありがとう~!!

素敵なお写真になりますね♪

出来上がりまでもうしばらくお待ちくださーい!!

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES