お着物とドレスの2着きた七五三7歳さん!

2019.08.19

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです!

 

先日お話しした、ベランダセミ事件ですが、無事処理させていただきました。

なんてったって、セミさんは普通にとまっているような体勢でお亡くなりになられていたので、

生きてるの?死んでるの?どっちなの!?

っていう葛藤の中、ツンっとやってみると、「カサカサカサーー・・・」

死んでると確認できれば、あとはこっちのもんでした!

生きてたらきっと悲鳴をあげておりました~(汗

 

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は、前回七五三3歳の時もチェルシーをご利用いただきました、

「りおちゃん」です!

 

 

3歳の時も上手に撮影できましたが、

今回はちょっぴりお姉さんになって戻ってきてくれましたよ~!

7歳になっても相変わらず可愛い~♡

 

お次は、

 

 

本を持ってもらいました!

本の中身は英語なんですが、笑いながら見てます!

なんてできる子なんだ!!すばらしい!!

 

 

りおちゃんは目鼻立ちがしっかりしているので、

横顔も撮りました~!

はぁ~、ため息がでる可愛さです!!

ふんわりした空間がりおちゃんにあうので、

撮影はナチュラルスタジオ多めにしてみました~♪

 

 

 

アップのお写真です!

笑顔100点満点ですね~★☆

スタッフからいろんな指示がありながらも、

すっとやってくれるりおちゃん、ありがたや~でした!!

 

 

 

和装には欠かせない、和傘を持って撮りました!

りおちゃんはピンクっしょ!!と勝手に色決めちゃいましたが、

文句ひとつ言わず、素敵な笑顔!!感謝!!(笑)

 

 

 

りおちゃん上手なので、すっと手元を見たカットもご紹介!

やっぱり3歳の時はできなかったことが格段と増えているので、

いろんなポーズが7歳では出来るようになっていますね!

こどもの成長は早いな~!

 

 

 

衣裳チェンジをして、ドレス撮影です!!

今年一番人気のドレス!7歳のお子さんは青系の色が好きな子が多いので、

チェルシーでは青系のドレスをいくつか揃えていますよ!

中でもこのドレスは人気ですね♪

 

 

 

ちょっと大人っぽい仕草もりおちゃん完璧にこなしてくれました!!すんばらしッ!

ガラス越しのりおちゃんを撮ってみました!

ドレスには大半髪飾りや、手首につける装飾物がセットになっています!

セットっていうだけで可愛さ倍増です♡

 

 

 

どこかをみつめているりおちゃん。

きっとポーズで入ってくれているタジーお姉さんかな?

なにやらお話しを聞いている感じですね~!クイズしているのかも!

素の表情なんかも素敵に撮れちゃうりおちゃん、将来にどうなっちゃうんでしょう~☆

 

 

 

カメラ目線もしっかりいただきました!

七五三7歳記念なので、数字の7を持ってもらいました。

瞳がキラキラ~☆★

なんてきれいな目をしているのでしょうか~!うらやま~

 

 

 

お次は、スタジオを移動して、お花の背景の前でねっころポーズ!

頬をついてるこちらのポーズは大人気です!

とっても楽しそうな顔をしているりおちゃん!

かわいすぎる~♡

 

 

 

今度は眠り姫ポーズ!

最初は目をつぶっていたのですが、せっかくなので笑顔ショットをお届け!

ふわっとドレスが広がる中に寝転がってもらいました~

まさに姫!!

 

 

 

最後はやっぱり、にこにこ笑顔のショットで締めくくらせていただきます!

7歳になったりおちゃん!今度会えるのはいつかな~?

大きくなって成長したりおちゃんに会えるのが楽しみです♪

たくさんあるなかから一部をご紹介させていただきました~

今回もご紹介するお写真を選ぶのに苦労しましたが、

お気に入りのカットを紹介させていただきました!

いかがでしたか?

七五三撮影は随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES