七五三5歳!兄弟写真、家族写真もご紹介です!!

2019.08.18

七五三

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

先日あまりにも周りから

ONE PIECEの映画が面白いと

おススメされましたので観てきました!

今までの映画は全て見ているのですが

今回も同じ感じかな~と思っていたら

全然違いました!笑

歴代で一番おもしろかったです!!

またONE PIECE熱が再燃しそうです^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ケイスケくんです!

ケイスケくんは兜と着物の2着分頑張ってくれました!

たくさん撮らせて頂いた中から

一部ご紹介させて頂きます!!

 

先程の全身写っているお写真に続いて

もう少し近づいた場面です!

「怒った顔できる~?」とお願いしてみたところ

ご覧の通りめちゃめちゃ怒ってくれました笑

 

続いてはこんな感じで撮らせて頂きました!

背筋もピッと伸ばせていて綺麗ですね^^

真剣な眼差しもかっこいいです!!

 

続いては薙刀を持ってもらいました!

せ~ので持ち上げてもらいましたが

とってもかっこよく決まっていますね^^

 

続いてはお着物になります!

こちらもかっこよくビシッと

ポーズを決めてくれました!

2着目も絶好調ですね^^

 

今度はアップのお写真を撮らせて頂きました^^

こちらのお写真を撮らせて頂いているときは

お姉さんが動物クイズを出していたのですが

楽しそうに答えてくれていました^^

 

スタジオ移動しまして今度は

傘を持ってもらいました!

こちらも動物クイズ大活躍です!

とっても喜んでくれている様子が

分かるかと思います^^

 

ナチュラルスタジオに移動します!

オシャレにマフラーを巻いてもらいましたよ^^

ケイスケくんの目線の先には

ご家族がいらっしゃったのですが

そちらを見て笑っている瞬間を

撮らせて頂きました!!

 

ハットを被ってもらい小物の数字の5を持ってもらいました!

後方にいるお兄ちゃんたちにも盛り上げていただき

可愛い瞬間を撮らせて頂きました^^

 

そしてそのお兄ちゃんたちとのショットです!

やはりお兄ちゃんたちがいるとまた違うようで

とってもいい表情ですね^^

男兄弟かっこいいです!!

 

最後はこちらのご家族とのお写真になります!

お父様お母様のご協力もあり

とってもいい家族写真を撮らせて頂きました^^

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES