家族全員着物で仲良く100日記念☆

2019.05.16

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日ご紹介のお客様は

100日記念で撮影をさせて頂いた

けいすけ君です~!

お兄ちゃんの時もパパもママも

お着物を着て撮影をしてくださり

今回も家族みんなで

着物を着て仲良く家族写真~!

いいですねー!

みんな楽しそうー♪

 

さぁ~それではけいすけ君

一人のお写真から

いってみましょー!

若干ニヤっとしてる表情が

たまりません(笑)可愛すぎる…

ドヤ顔してますね、可愛い(笑)

おぉ~可愛いドアップー!!

アシスタントで入った私の

こちょこちょしてる指が

写ってますが(笑)

クリクリー!とした目が

とっても元気で可愛い♪

あぱぁーー!!(笑)

見ているだけでこっちも

口が開いちゃいますね(笑)

赤ちゃんらしいイキイキした瞳が

とっても可愛くって気に入ってます♪

お次も超~ドアップ!

撮影を担当したカメラマン、たじーちゃん

お得意のモノクロですよ~!

キュルルンとした瞳が

また可愛いですね~☆

そしてバッチリきまった

カメラ目線を☆

ほぇ?っとした口元が

めっちゃ可愛すぎる…(笑)

 

さぁーそしていよいよ

お兄ちゃんとのツーショット!

お兄ちゃんのこうた君は3歳!

3歳の着物姿も

また可愛いんですよね~☆

初めての羽織袴を着たこうた君でしたが

ちゃーんと上手に着てくれてましたよ~!

すごいすごい☆

そしてこーんな優しい

お兄ちゃんらしい一面も。。

胸キュンですね…♡

きゅぅ~ってしてあげてる

所がたまりません…♡

そして元気いっぱいの笑顔のカット!

お兄ちゃんのこうた君とは

動物クイズで遊びつつ

弟のけいすけ君も

カメラの方をしっかり

見てくれてましたよ~!

 

そして更に兄弟写真とっておきの1枚が

まだあるのですが…

それはラストに取っておいて

お次は家族写真を

ご紹介していきますー!

 

はいー!!!

パパもママもお着物を着て

全員和装の家族写真ですー☆

揃いましたねー!!

とっても素敵~!パチパチ☆

 

 

お次は白いお部屋の「ナチュラル」の

スタジオで自然で可愛らしい家族写真を。

みーんな楽しそうな笑顔です~♪

 

そして弟のけいすけ君を

いいこいいこ~♪

微笑ましいカットですね~。

優しく見守るパパさんママさんの雰囲気もあり

温かい空気いっぱいの1枚です♡

 

そしてお兄ちゃんの

恥ずかしそうなこの笑顔(笑)

こうた君、

めっちゃいい笑顔~☆

家族みんなの自然な楽しそうな笑顔は

本当に癒されますねー♪

 

そして最後はみんなで仲良く

楽しい笑顔のカットですー☆

 

終盤になってくると眠くて

寝ちゃうお子様が多い中、

けいすけ君は最後まで

しっかり起きてくれていました!

おかげで家族写真まで

バッチリ撮れましたよー!

ありがとうぅー☆

 

さぁ~それではラストは今回の撮影で

一押しに可愛かった兄弟写真のカットで!

 

 

2人のドアップ

めっちゃ可愛すぎるー(>_<)♡

お兄ちゃんのこうた君とも

動物やっつけて遊んだり

クイズやったりいっぱい遊んで

とーっても楽しかったなぁ~☆

またお写真撮りに遊びに来てねー!!

 

さぁ~本日はここまで♪

またお会いしましょう~!!

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES