ニコニコスマイルが可愛らしい七五三5歳

2019.05.13

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

先日お休みの時に茨城にあるひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました♪

GW中という事もあってたくさんの方たちが来ていました~

でも綺麗なネモフィラを見ることができたし、見頃の時期だったのでよかったですよ!

雨模様の予定でしたが、園内にいる間はお天気に恵まれて、暑いぐらいの気温でした!

そして、夜はレイトショーで「キングダム」の映画を見てきました!

見ごたえたっぷりでよかったです(*^_^*)

 

 

さて、本日ご紹介するのは笑顔がなんとも可愛らしい七五三5歳さんをご紹介しますね!

兜と着物の2着で最初から最後まで笑顔いっぱいで頑張ってくれた「せなくん」!!

どんどんご紹介しますよ~

 

 

 

おめめがくりくりのせなくんは緊張することもなく、パパとママが見守る中撮影頑張ってくれました!

ポーズも上手で本当にため息が出るぐらいみんなに癒しをくれました(笑)

 

 

 

かっこいいポーズもできちゃうせなくん。

モノクロがまたかっこよさを際立ててくれますよね!

上手なもんだからいっぱい撮っちゃいました!!

 

 

なぎなたの刀だって持ち上げられるんだぞ!

と「やーーー!!」の掛け声とともに持ち上げてくれました!

か、かわいい!!(笑)

ちょっとミニマムなせなくんですが、弱音を吐かずむしろノリノリでやってくれました!!

 

 

ばっちりな表情!!

まだまだ幼いせなくんですが、力持ちの所を見せてくれました!

そして笑顔が可愛い!ずっとかわいいってポーズで入ったたじーお姉さんと言っていました!!(笑)

動物クイズも楽しそうに遊んでいたせなくん!

キラキラした目線の先にはきっと動物クイズを出している所かな!?

 

 

 

かわいいのでアップのお写真が増えちゃいました!

兜のお衣裳はちょっぴり5歳に重いのですが、最後まで頑張ってくれました!!

そしてこの笑顔を破壊力抜群!!(笑)

 

 

 

お着物に着替えてきました!!

青のシンプルなお衣裳で、せなくんに合っていました~

刀は大好きなのか、剣を抜くところでは自らいろんなポージングを見せてくれてとても見ごたえがありましたよ!(笑)

中でもこのカットはわたしのお気に入りです!

もうなりきっている表情がいいですよね!いい表情してるな~せなくん!!

 

 

 

 

目がきらきら~!!

楽しそうで嬉しそうな雰囲気が伝わってきますよね~

重たい剣も頑張って持てて偉い~

 

 

 

お次はマフラーと帽子をつけて撮りました!

なんで指数えているのかはわかりませんが(笑)、とにかく楽しそうにしていたせなくを見れて良かったです♪

マフラーと帽子姿もとても似合っていて、これもまた目がきゅるるんとしていて可愛かったです~♡

 

 

 

最後のカットはメガネをつけて撮りました!

メガネを抑えている姿も可愛いくて、シャッター数が増えちゃいました!

せなくんは本当にずっとニコニコで最後まで頑張ってくれました!

可愛いお写真が多くて選びきれなかったのですが、厳選してご紹介させていただきました。

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES