着物+持込の洋装!笑顔がかわいい七五三5歳♪

2019.05.18

七五三

こんばんわ~!なかつがわがお送りします。

この間友達と新宿思い出横丁でやきとりハシゴ酒をしていたんですが、外人旅行客が本当に多くて、周りに日本人が一切いない中で食べていました。

しかも店員さんも日本人じゃなくて、ここはもう…外国なのでは?状態でした(笑)

埼玉人的にはやっぱり安定の池袋推しです。

 

 

今日ご紹介するのは、お友達の紹介で来てくださった七五三5歳「カイリくん」をご紹介!

青が好きということで、青のお着物でニコニコで上がってきた可愛いカイリくん。

画面いっぱい青にしてみました(笑)

 

 

もちろん選んだ傘も青。凛々しい顔も上手なカイリくんだったんですが、このふんわりした笑顔が可愛すぎました。

 

 

まだ4歳なのに頭が良くてお利巧さんだし、優しい性格のカイリくん。

これは女子にモテるぞ~

 

 

青が好きだからマフラーも青だー!!!と青尽くし(笑)

最初照れ笑顔だったカイリくんも、撮影中盤には元気いっぱいになってくれました!

 

 

家族写真ではママも和装支度してくださいました!2人のことが大好きなカイリくんはパパとママのお鼻にグリグリ~ッとキスせんとばかりの愛情表現で甘えてました(笑)

 

 

そしてお次はお持ち込みの洋装に衣装チェンジ!

上品かつ柔らかい雰囲気のお洋服でカイリくんにピッタリ。

何気に顎を触った仕草がとても格好良かった1枚。

 

 

私のお気に入りフォト。

もうなんか外国のモデルばりに自然な仕草を見せてくれるカイリくん。

ちょっとファッション誌をイメージして撮ってみました。

 

 

上品な感じなお洋服なので、2階のシックスタジオに移動して撮っていきました。

何をしても笑ってくれるカイリくん。癒し~♡

 

 

パパとママの教育がしっかりされていて、姿勢もピンッとしてくれるカイトくん。

秀才になる雰囲気がビンビンにしたので、秀才っぽいポーズを撮っていきました。

 

 

見てください、この「この場合はこの数式を使って…」みたいな感じの雰囲気!

カイトくんのなりきり具合に興奮して沢山シャッターを切ってしまいました(笑)

 

 

カイトくんらしいふんわり笑顔!最後までずっとお利巧さんに撮らせてくれてありがとう!

ずっと見守ってくれていた、パパさんとママさんもありがとうございました♪

 

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

きっと格好良く可愛く癒されるアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES