人気の椿のお着物!笑顔がかわいい七五三3才♪

2019.04.26

七五三

こんばんわ~

本日はなかつがわです。

先日、お店の何名かと香川に研修に行ってきました。

。。。。香川のうどん。。。めっちゃおいしかった。。。(笑)

色々なことを学んできたのでチェルシーに還元していけたらなぁと思います!

 

 

今日は先日出逢ったかわいい七五三3才の「アヤネちゃん」のお写真をご紹介!

人気の椿のお着物で、ヘアにも大きい椿がのっているかわいいスタイルでした♡

 

 

実はアヤネちゃん。赤ちゃんの時にもチェルシーに来てくれていて、その時の写真が可愛すぎて、ホームページやら店内やらで沢山見本で掲載させて頂いてるんです!

今でもトップページのスライド画像で登場しています!

ついこの間撮った気がするのに、もう3才。。。

いやぁ、時が経つのは本当に早いです。。。

 

 

こんな愛らしい女の子に成長しました♡

少し照れながらかわいい笑顔をたくさん見てくれたアヤネちゃん。

そのほんにゃりした笑顔にとっても癒られました。

 

 

正座ポーズでおもちゃ遊びを始めると照れモードからテンションMAXモードに!(笑)

 

 

アンパンマンにウサギを食べさせたりしながら(笑)楽しく遊びながら撮影が進みました。

 

 

ドレスに着替えたお姉ちゃんも加わり家族写真を!なぜかいきなり不満げモード(笑)だったアヤネちゃんをお姉ちゃんがくすぐり攻撃で笑わせてくれました!

 

 

ドレスにチェンジして姉妹写真も♡

お姉ちゃんの七五三の時はアヤネちゃんは赤ちゃん椅子に座ってだったので、

今回はいろいろなポーズで撮影できて、成長を感じました。

 

 

お姉ちゃんのキメ顔と、アヤネちゃんのキメ顔のカテゴリーが全然違くて癒されました(笑)

お姉ちゃんのアオイちゃんは、前回も写真に撮られるのが上手でしたが、今回はさらにお姉さんっぽくグレードアップしてました!

 

 

新しく入荷した「ラフィーネさん」の新作ドレスです!ミニ丈で足が出るので3才さんも動きやすく、アヤネちゃんもくるくる回ってました(笑)

 

 

足が出ていると、途端に子供らしさが出てすごくかわいいんです。

洋書に興味深々のアヤネちゃん。開けていいよーというまでちゃんと待っていて本当におりこうさんでした。

 

 

中身が英語でまったくわからないと分かると、途端に本への興味を失っていました(笑)

飽きないようにすぐ動物クイズにシフトチェンジしたタジー姉さん。さすがです!

 

 

最後はアヤネちゃんらしい、ほにゃーんとした笑顔でおしまい!

ぐずることもなく、最初から最後まで楽しそうに一緒に遊んでくれました!ありがとう~♡

 

ではでは、本日はここまで!

今回はお姉ちゃんに引き続き、七五三撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES