七五三3歳さんと7歳さん!ドレスで姉妹写真もありますよ~!!

2019.04.28

七五三

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

最近めちゃめちゃ面白い漫画と出会ってしまいました・・・

エンジェル投資家と天才ハッカーのお話なのですが

面白すぎて漫画を集めたいな~と思っている今日この頃です笑

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

ミサキちゃんと!

ハズキちゃんになります!

お二人の可愛らしいお写真がたくさん撮れましたので

抜粋してご紹介させていただきます!

 

まずはハズキちゃんからご紹介させて頂きます!

傘を上手に持ってくれました!

ご家族の皆様の方に向かって笑ってくれています^^

 

こちらは正座をしているときのひと場面です!

引き出し遊びに夢中になっている様子です!

一番上に手に入れた小物を丁寧に並べてくれています笑

 

今度はミサキちゃんです!

とっても上手だったミサキちゃん!

後姿もなんなくこなしてくれました!!

 

正座もばっちりです!

ミサキちゃんはカメラを向けた瞬間に笑ってくれるので驚きです!

モデルさんですね~!!

 

当然次のカットも素敵な笑顔です!!

可愛すぎますね~!!

 

今度はドレスのお写真になります!

ハズキちゃん上手にポーズをしてくれました!

ドレスも可愛い!!

 

お姉さんとお花バトルを繰り広げているところになります笑

とても一生懸命バトルしていました笑

 

こちらのお姉さんの動きを真似してみようのコーナー?笑では

大変ハズキちゃんに楽しんでもらえたようです!

とても可愛い笑顔を見せてくれました!!

 

続いてミサキちゃん!

白いドレスも大変お似合いです!!

ミサキちゃんも上手にポーズしてくれました^^

 

とあるやりとりの中で大爆笑しているミサキちゃん笑

大爆笑しているところもとっても可愛かったです!!

手の中には捕まえた動物が・・・笑

 

こちらもとっても可愛いですね~!

お姫様のようです!!

 

最後に姉妹写真もご紹介させていただきます!

美人なお姉ちゃんたちに囲まれてとっても嬉しそうですね^^

これぞ美人姉妹!です!!

 

最後は明るいスタジオにて笑顔のお写真をご紹介させて頂きます!

とても仲の良い感じが伝わってくるのではないでしょうか!!

素敵な姉妹写真ですね~!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES