リクエストが多い「シルエット」のマタニティフォトをご紹介!

2019.04.25

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~それでは本日ご紹介させて頂くのは

美しいマタニティフォト!

そして今回ご紹介するお客様は

「シルエット」撮影をメインに希望され

お客様のご意見を聞きながら

カメラマンがこちゃんが腕を光らせた

お写真盛り沢山です~笑

 

まずは奥様お一人のお写真。

ご希望はシルエットぽく…という感じだったので

レースの透け感が分かるように体のラインとお腹が

きちんと出るようにパチリ。

 

ちなみにこちらの衣裳は奥様ご持参のレースの衣裳。

とっても綺麗で似合ってますね~。。

 

そしてお次は顔も落としたシルエットで!という希望で

顔の部分は暗く落とし奥様の美しい鼻筋と

手元で作ったハートがしっかり分かるよう撮りました。

美しいです~☆

 

そしてお次はグレートーンのモノクロ。

顔の部分はカットしてお腹が目立つように

撮って欲しいとのことでこちらの1枚に。

スッとしたこの雰囲気、とても良いですよね。

 

そしてお次は表情も入れた横顔のモノクロ。

旦那様のリクエストで右顔・左顔と

両サイドのお顔を撮らせて頂きました。

 

ちなみに撮影に関してはポーズ指示やラィテングのご希望など

写真全体のディレクションがとってもお上手だった旦那様。

奥様をいかに美しく・お腹をキレイに魅せるか

カメラマンがこちゃんと旦那様、アシスタントの私と3人で

かなり熱血しながら撮影いたしました笑

そしてお次は全身モノクロのシルエット。

お腹のラインとボディ全体のラインが

しっかり出るよう撮影いたしました。

このポーズかなり難しいんです…!

奥様美しいです!!頑張って頂きました!!

 

そしてお次はご夫婦お腹のアップ。

ちゃんとハートが丸くなるように調整したおかげで

可愛い1枚になりました♡

そしてお次は奥様リクエストのカット。

お腹のアップと夫婦二人の手を撮って欲しいということで

可愛らしい、優しい1枚になりました♪

そしてこちらもリクエストのカット。

全体はモノクロで二人の指輪だけ

モノクロにして欲しい!ということで

撮った特別な1枚です。

2人のゴールドのリングがとっても素敵☆

こういう1枚もいいですよね!

 

そしてお次はご夫婦撮影。

旦那様は実はとっても控えめで優しく

照れ屋な旦那様♪

僕の顔は写らなくていいんですよ~!と言いながらも

奥様と2人になると一気に優しい雰囲気に。。

そしてラストのアップ写真。

極力シンプルで自然に撮って欲しいということだったので

背景は白でお二人の雰囲気そのままで撮りました。

素敵なお写真沢山撮らせて頂きまして

本当にありがとうございました☆

 

いかがでしたでしょうか?

お2人らしいマタニティフォトが残せるよう

私達もお手伝いさせて頂きますので

ご希望などあればお気軽にお声かけ下さいねー!

 

本日はここまで!

またお会いしましょう☆

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES