私服と和装の2着で2歳の元気いっぱいのバースデーフォト☆

2019.04.22

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

最近は昼間暑くなってきましたね~!

朝はいつも最寄りの駅まで10分ちょっと歩いているのですが、もうそれだけでちょっと汗かいちゃいます!

でも外に出るのが気持ちい季節になってきてうれしいですね♪

 

さて、今回ご紹介するのはまたもや私のアルバイト時代からのお友達で、

かれこれ10年ぐらい・・・

そして、毎回ジャニーズのコンサートを一緒に見に行く仲のお友達がお子さんを連れて撮りに来てくれました!!

 

 

 

パパとママのお子さん、「はづき君」が2歳になったので

みんなでお写真を撮りました!!

最初はちょぴっと緊張してたけど、撮影が始まるときにはもうはしゃいでジャンプして、

近くに置いてあったシロクマさんにギュー!をひたすらやってました!(笑)

 

ママのお腹にいた時からみているので、こんなに大きくなって、しかもちゃんと言葉しゃべってる!!と衝撃でした!

子供の成長は早いですよね!

 

 

ママとパパと一緒にお利口さんに座ってくれたはづき君。

いろんな物に興味があってたくさんかわいい表情を残せましたよ!!

パパとママは星が好き。(確かそうだった気がする・・・。笑)

お二人の結婚式のテーマに星があって、今回3人で色違いの星Tシャツを着てきてくれました!

こういう風にテーマがあるとまとまりがあるお写真になりますね!

 

 

 

そしてお一人写真も上手に撮れました!

ボールに興味を示したはづき君。

ひたすらボールを投げる・・と思いきや、投げない。投げ・ないの繰り返しを楽しんでいました(笑)

 

 

一番お気に入りのお写真です♪

良い表情が撮れました~!!

みんなで遊びながらだったので、すごく楽しそうでしたよ!  ふふっ、二重あごがかわいい~♡

 

 

 

「棚の中は何が入ってるのかな~」

覗き込むはづき君の姿が可愛らしかったです!

まだ高い大きな棚、つま先立ちが癒し。笑

 

 

 

某ねずみーランドで買ったバースデー帽子。

せっかくなのでかぶってもらって、ママと一緒に熱唱するはづき君。

最終的には、ママの好きなNEWSの曲を歌ってました!

2歳の子でNEWSの曲歌えるの!?(笑)

 

 

 

はづき君が着ているTシャツははらぺこ青虫のTシャツでした!

子供らしいTシャツが可愛いですね♪

今日のヘアのテーマは「無造作ヘア。」(笑)

目が本当にキラキラしてて可愛い!

 

 

 

 

今度はお着物にお着替えしました!

着替える時はシクシクいやだ~と言っていましたが、

いざ着替え終わった自分を鏡で見るとなんだか納得した感じでした(笑)

 

 

 

なんだかとても期待している目をしてますね!

ワクワクした感じがとても伝わってきます!

パパとママもはづき君の楽しそうな表情が見れてとてもたのしそうでした♪

ぷっくりほっぺが可愛い!このほっぺもいつまでぷっくりしててくれるかな~

 

 

 

ちょっと男らしく座ってますね!

だんだん男の子っぽくなってきて、次会うときはまた大きくなってるんだろうな~!

毎回会うのが楽しみです♪

 

 

 

何という事でしょう!

小っちゃい男の子が小っちゃい傘を持っています!

いつもわちゃわちゃ元気なはづき君もちょっと疲れたのかおとなしめな表情!

傘もぎゅっと持ってる感じが可愛い(笑)

 

 

 

「ちょっと疲れちゃったな・・・」

という雰囲気。(笑)

 

たくさんかわいい表情も撮れたので撮影は無事終わりました!

着替えが終わって次の撮影の赤ちゃんをみると、「赤ちゃん!!赤ちゃん!!」

と、連呼してました。

寝ている赤ちゃんを見に行くと、何も言わずに佇んでいました。(笑)

 

本当に行動が面白いはづき君でした♪

 

お写真出来上がるのが楽しみです!!

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES