美人姉妹♡七五三7歳とハーフ成人を着物+ドレスでお祝い!

2019.04.20

十三詣り/ハーフ成人

こんにちわ~!なかつがわです。
最近アサリ食べたい欲が爆発していて毎週食べてます!
ボンゴレ、酒蒸し、バター蒸し、アサリの味噌汁…じゅるり

食べても美味しいアサリですが、アサリの砂抜きを見ているのが好きで、暗くしないといけないのに砂を吐く瞬間を見たくてずーっと見つめています(笑)
最近50度のお湯でやると砂抜き時間が短縮できると言うのをネットで見たんですが、全く上手くいきません!どなたかコツ教えてください~(><)

 

今日ご紹介するのは、先日出逢った美人姉妹♡

ハーフ成人記念のサホちゃんと、七五三7歳記念のシオリちゃんです!

 

 

2人ともポーズが上手で、とってもお利巧さんガールでした。

姉妹は華やかなのでどの色々な角度で残してあげたくなりますね~!

 

 

ここからはソロショット!まずは10歳のお姉ちゃん、サホちゃんから!

大きいお団子ヘアが可愛かった♡

もう10歳になると大人に近いポージングが出来ちゃいます!手元まで美しー!

 

 

この凛とした横顔!お気に入りです。

 

 

しっかりポーズも撮りました!ほんと、手元までポージングが上手すぎる!

 

 

続いて妹ちゃんのシオリちゃん。

シオリちゃんも7歳なのにポーズが上手すぎました!

笑顔も可愛かったけど、真剣な顔が凛としてて素敵。

 

 

女性みんなが憧れる、陶器のような白い肌…♡

シオリちゃんが選んだピンクの傘がとってもに合ってました。

 

 

でもやっぱり笑顔が1番!

たくさん色々な話を聞かせてくれた人懐っこいシオリちゃん。癒されました~

 

 

続いてドレスに衣装チェンジ!ドレスはシオリちゃんから!

ミントグリーンのドレスがこれまた似合ってました♡

 

 

時々こういう憂いを帯びた表情するんですが、それもキレイだった…

美人はどの表情も画になってほんと、羨ましいなと思います(笑)

 

 

でもやっぱり7歳。きゃっきゃと笑う姿も可愛いシオリちゃんなのでした!

いっぱいお話ししてくれてありがとうね~!!

 

 

続いてサホちゃんのドレス写真!サホちゃんは人気の白のふわふわドレスを着ました~!

 

 

10歳なので、大人っぽく2階のシックスタジオに移動して撮っていきます。

英語の本をそれっぽく読みながら撮影(笑)

 

 

髪飾りがすごく似合ってたので、横顔も撮っていきました。

あどけない感じと、女性な感じが出てて、今のシホちゃん!というカットだなぁと思ってお気に入りです♡

 

 

最後は姉妹ドレス写真で終わり!

もう最後になるとずいぶん撮影にこなれてきて、まずは真剣な顔、そのあと笑顔でしょ?みたいにモデルのようなリズムで表情を頂けました(笑)

 

ではでは、本日はここまで!

今回はハーフ成人&七五三7歳の撮影にチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES