私服で4才バースデー!毎年会ってるシャイボーイ♥

2019.03.15

バースデー

こんばんわ~!なかつがわです。

チェルシーのカウンターが凄いことになってます。

凄いオシャレになっています!!!

オシャレに大改装されていて、スタッフ戸惑うレベルに感激中。。

その様子はもうちょっと落ち着いたらホームページやブログでもご紹介しますね!

 

 

今日ご紹介するのはヨウスケくんの4歳バースデー!

じつはハーフバースデーの頃から来てくれていて、この間は妹ちゃんのハーフバースデーを撮ったばかりなので

なんだかんだ、半年に1回くらい会っています♡(笑)

 

 

なかつがわはこの3歳バースデーの時も撮影に入ってました!

よかったらhttps://ps-chelsea.com/blog/16119ご覧ください♪

この時はもうママのお腹に妹ちゃんがいる…♥

 

 

そして今回、ママとパパは白いトップスで、ヨウちゃんとユヅキちゃんはシマシマのペアルック!

いつもかわいいコーディネートで、私も楽しみながら撮らせてもらっています。

 

 

この日は、妹のユヅキちゃんもとってもご機嫌!

というかこの兄妹はいつでもご機嫌で、本当助かってます!(笑)

タジーお姉さんが、お人形で近づくときゃっきゃと喜んでくれてたまらん可愛さでした。

ヨウちゃんはおもちゃの車を手放さなかった為、パパが取り上げて持っています(笑)

 

 

兄妹も♥

はー、かわいい。

なんでヨウちゃんが、ユヅキちゃんの足をもみもみしてるのかわからないけど、

そんなとこも、全部かわいい(笑)

笑顔の2人をよそに、近くにいる大人たちはユヅキちゃんが

イスから立たないように必死で心配しながら撮影に臨んでました。

 

 

ヨウちゃんがグイグイぎゅーぎゅーユヅキちゃんを抱きしめて、少し泣かせてました(笑)

その一連の流れ全部かわいかったけど、やっぱり笑顔の写真をご紹介!

 

 

ここからヨウちゃんの1人写真!

ヨウちゃん、こんなに笑顔いっぱいですが、結構シャイボーイで、なかなか声を発しません(笑)

もう4歳だし、ポーズポーズ!とやってもらったらとってくれたこのポーズ、たまらなく可愛くないですか?

 

 

パパがワックスでかっこいいヘアにしてくれました!

この日はすごく天気が良くて、光がキラキラして綺麗だったな~

 

 

この木の車のおもちゃが気に入って、撮影中ずっと手放しませんでした(笑)

そういえば3歳のころも車車だったな~とママがおしゃってて、

過去のブログを見てみると確かにずっと車を走らせていました(笑)

 

 

ヨウちゃんといえばこの笑顔!刈り上げ?ツーブロック?もいかしてるね!

 

 

車じゃなくて、今度は本読んでみようよ~と渡してみると

最初かなり興味なさげ(笑)

でも途中からタジー姉さんの指人形を本で挟むゲームを始めたところ

とっても楽しそうにしておりました(笑)

 

 

無事(?)挟むことができて良かったね!

 

ではでは今回はここまで!

 

次回は妹ちゃんの1歳、そしていよいよ七五三5歳!!!

いや~、時が経つのは本当に早いなぁ~

ヨウちゃんが剣や傘に興味を持ってくれることを期待しつつ、お待ちしてまーす!!

 

今回はバースデー記念にチェルシーをお選び頂き、ありがとうございました~!!!

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES