3才バースデー撮影!私服と着物で♪

2018.03.16

バースデー

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

暖かい日が続いてますね…おはなおはな

今日の朝、毛布を全部剥ぎ取っていて、暑かったんだな私…と思いました(笑)

もう毛布はいらなそうですね!!

 

 

今日ご紹介するのは、3才のバースデー記念で

撮影にきてくれた「ヨウスケくん」です!!

ヨウスケくんはハーフBDの頃から来てくれていて

ハーフ→1才→2才と…今回4回目の再会ですはあと

 

 

背が大きくなったなぁ~キラキラ

ママのお腹にはベビーちゃんがいるのでヨウスケくんはお兄ちゃんに…きらハート

次に会う時には4人家族になってるんだなぁと思うと

3人の家族写真もすごく愛おしく思えてきますよね。

 

 

せっかくだから主役に前に出てきてもらおう!と出てもらうと

照れてママとパパの顔をずっと見てました(笑)かわいい

 

 

でもそこはもう3才!ちゃんと「3才~!」って言って

ポーズもつけてくれましたよイェイイェイ

 

 

続いては1人写真!ここからめちゃめちゃ照れ屋モードに…(笑)

パパとママに応援してもらいながら、小林さんがアンパンマンを出すとちょっと嬉しそうな笑顔に…まったり

 

 

3を持って「3才~!」をここでもやってもらいましたふふふ

まだちょっと照れモード…

 

 

車のおもちゃが出てきたらとても嬉しそうに遊び始めましたキラキラ

 

 

もう心は全て車に奪われてます…(笑)

ヨウスケくん、こっちも見ておくれ~こんにちはこんにちはこんにちはこんにちは

 

 

続いてはお着物に衣装チェンジ!車と一緒に撮れなくて少しご機嫌ナナメ…

でもお人形さんクイズでなんとかにこにこ撮れましたキラキラ

 

 

車が持てないなら電車だ!と電車を手放さないヨウスケくん(笑)

電車を食べるフリで茶目っ気笑顔がかわいいおめめ

 

 

ちょっと飽きてきちゃったので、本の中に動物さんを隠しました(笑)

めくったら「あ、カメさん~!!」と可愛い笑顔を見せてくれましたxx5aya

 

 

着物でもニコニコたくさんとれて良かった!

さすが3才、たくさん撮らせてくれてありがとうねかお

そしてずっと一緒に応援して下さっていた

パパさんとママさんもありがとうございました!

また来年、お会いできるのを楽しみにお待ちしております~!!

 

 

ではでは、本日はここまで!

誕生日撮影は年齢によって出来ることも様々!

撮影をお悩みの方は是非紹介ページをご覧くださいませ~!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

バースデーページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES