幸せオーラ全開♥笑顔溢れるマタニティフォト!

2019.03.22

マタニティ

こんにちわ~!花見は何回でもしたい派のなかつがわです。

ぼちぼち桜が咲きそうですね!

真昼間に公園で適当なつまみとお酒に舌鼓をうちながら、

寝転がりつつ桜を見ると「生きててよかったー」って思います(笑)

 

 

今日ご紹介するのは先日お会いした「メグミさん」のマタニティフォト!

まずはご夫婦写真から撮っていきました。

 

 

お持ち込みのティアラを付けて、ふんわり優しい雰囲気のママさん。

旦那さんがLOCKな感じのTシャツを着てて、怖い人なのかな…と勝手にビビっていたら(笑)

めっちゃ穏やかでめっちゃいい人で、むしろかなり爽やかな旦那さんでした!

 

 

この笑顔!最高ですね。

少しいじらせて頂くと、困ったー!っていう顔から爽やかな笑顔になる旦那さま(笑)

そんな旦那さまを楽しそうに見る奥さま。

もう、ラブラブっぷりがはじけてました!!

 

 

お腹の鼓動を聞いてにやにや。。。(笑)

いい表情です旦那さま!

 

 

ふわふわしたお2人から、勝手にお腹の赤ちゃんは女の子だろうと予想していたんですが(笑)

産まれてくるのは男の子だそうです!

きっと優しいほんわかした男の子になるんだろうな~♡

 

 

お1人撮影ではレインボーのスカートに衣裳チェンジ!

ヘアもティアラから花冠に変えましたよ♡

笑顔がまぶしー!

 

 

この日は天気が良くて、太陽がかすみ草をキラキラさせていて綺麗だったので

その前で撮らせていただきました。

でも笑顔が一番まぶしー!

 

 

この笑顔完璧に可愛くないですか?

こんなに可愛いママ最高ですね…

うわ、めっちゃ可愛いと撮りながら声を出してました(笑)

奥さまも気に入って下さったらしく、連写でたくさんアルバムに入れて下さっていて嬉しかったです。

 

 

最後は黒板を持って!31週目ということで、まだまだお腹は大きくなりますね~。

でも産まれてくるまでご夫婦二人でわくわくラブラブしながら幸せな時間を過ごすのでしょう…♡

また赤ちゃんが産まれたらチェルシーに遊びに来てさいね~!!

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティの撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES